お出かけTDLで思うこと | 太陽muse☀️Soleil️モカ️️♾️エルマリーベール認定セラピスト♾️無条件の愛で自由に豊かな人を増やす

太陽muse☀️Soleil️モカ️️♾️エルマリーベール認定セラピスト♾️無条件の愛で自由に豊かな人を増やす

✝️現役の占い師さんも訪れる鑑定師、電話占い師
✡️チャネリング 、ブロック解除、タロット、ルノルマン、オラクルカード
☯️過去世ブロック解除、ライティング、ヒーリング、ペットテレパシー
⚛️3択占いYouTube発信中
大いに楽しみ喜び合いましょう!✨


🔸——•• ••——•—— •• ••——🔸

キラキラ太陽muse🌞キラキラ

大人心🥂豊かに育て


🔸——•• ••——•—— •• ••——🔸



YouTube"自分育てch"運営




無条件で生きて
本来自分

自由な女性

を増やす
.

ブーケ2チャネリング セラピスト
Soleilモカ(ソレイユモカ)
のblogですブーケ2
サムネイル

サムネイル


🔅自分育てch⭐︎3択占い🔮24h配信中🔅

『近々訪れる最高のギフト💝』みてね〜💕

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎




皆さん、こんにちは!おねがい

今日は、子どもたちとTDLに来ています歩く





10年以上ぶりです

TDLの闇の話にとらわれ遊びに来ることを

ためらっていましたがあせる





自分の話を聞き、内側を癒したら

自分なりの答えが出たのでラブラブ





今回、遊びに来てみましたビックリマーク






"私たちは本来、

自由な存在なので、何を選択しても良かった"





というところに落ち着きました。




自分軸がグラグラな時は、

外側の話に影響されすぎてしまい、





その時罪悪感を感じると、自分の行動に

制限をかけてしまうことがあります汗 




 

そして、自分がダメだと思っていることは

人にも良くないと思い込みむこともあり、




子どもたちがTDLに遊びに行くことに

不満や不安を感じていましたダウン




「ディズニー、行きたい!」と

末っ子が言うことも、胸が苦しく





お茶を濁したりスルーしたりして

考えないようにしていました汗





だけど、私は娘や息子たちの笑顔が

見たいという欲がありクローバー





子どもが行きたいという場所に

連れて行ってあげたい欲がありますクローバー





このままずっと連れて行かない事で

誰かが幸せになるわけではない。







自分をどんどんネガティブな思考にすること

行動に制限をかけていくこと





幸福感から遠ざかって

しまいました悲しい





家族をまきこむ事や、

制限やルールを家族にも課す事は 





家族の幸福も

奪ってしまいます





私は、1人1人が自分の声に

本気で耳を傾けて、





自分の存在を全て許して

罪悪感を癒し手放せたら、






自分や家族の存在をそのまま

受け入れることができると思うし、





自分の求めている本当の幸せが

分かると思いました。





私が家族の夢や願いを代わりに叶える

ことはできないけれど、






そばで叶えていくための手伝いが

したいと思っています。





そしてここに来てみたら、

自分の思い出の地で




インナーチャイルドも

喜んでいて





どんな行動も責任がとともなうので

自分が心の底からハッピーを選んで




行ってほしいなと思いますおねがい





ここまでお読みいただき、

ありがとうございましたスター






⭐︎



今年のモヤモヤは今年のうちにグッド!気づき

心の中を大掃除中です🧼🫧



⭐︎



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

イベントなどの詳細や

キラキラ個人鑑定のキラキラ

申し込みはこちらから気づき

友だち追加


宝石紫よろしくお願いいたします

ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ \♡ /



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 

インスタです💁‍♀️スター


୨୧ 𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦📸キラキラ毎日更新中୨୧

しっぽフリフリInstagramはこちらからお越しください☟



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 



ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ \♡/


ダイヤモンド
 みんな見てる?!𝑌𝑜𝑢𝑇𝑢𝑏𝑒 





天使ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ \♡/ 
NEWご登録よろしくお願いします

キラキラ個人鑑定のキラキラ

申し込みはこちらから気づき

友だち追加



ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ ♡


𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦や𝑌𝑜𝑢𝑇𝑢𝑏𝑒

楽しく配信を続けていきますのでキラキラ




今後ともよろしく

お願いいたしますスター




いつもありがとうございます!しっぽフリフリ☺️🙏ラブラブ

また次の記事でお会いいたしましょう!




太陽MuseのSoleilモカでした

またね〜キラキラ🥰