2021年12月

6日 月曜日

コメダ珈琲店

かなり久しぶりのコメダさん。

コーヒーとなんとかバーガー。1123
バンズの余白大きめ。


これを見た。1259

この日、食べ物以外の写真が他にないのでついでにこちらへアップ。

KFC

サンドからバーガーになっていたチキンフィレとセットのポテトとコーヒー。1609

アクリルアミドのできる過程を知り、油で揚げたポテトも滅多に食べなくなったものだ。
食べる頻度が低ければ体外へ出ていくから、気をつけて食べれば問題ない。

自宅

すき焼き。2035

16日 木曜日

用事があったので上京。

羽田空港

999印のハイボールと豚まん。1325


カツサンド。1330


マルエフ。1348

巣鴨

ゴロー近くのラーメン屋。1608

浅草



いつもの飲み屋へ行ったら、一時的にしまっている。
仕方がないので吾妻橋の近くでケバブ。1705

見た目は評価から外そう。

一人飲み。1727


そしていつもの飲み屋で決めてから帰宅。
どうやら、おかみさんが突然の腹痛で救急車を呼んだらしい。
おかみさんは自然回復し、無事営業再開。

26日 日曜日

道の駅ましこ

パニーニ。1433

BLTとか中身が上品過ぎる、もっとガツンと強烈なパンチをくれ。

道の駅グランテラス筑西

豚まん。1529


信じてもらえないと思うが、普段はグルテンを控えめにしているんです、本当です。
10日に一度のチートデイ、米に興味がないとどうしても小麦粉が多めになってしまうのです。


そして、次の旅が始まるのです。