レインボーブリッジが見える、カレッタ汐留の響(ひびき)で、コース料理を頂いてきました。

 

 

image

 

 

ここのところ、私は精神的に疲れていて・・・

 

 

 

8月は仕事をセーブしたり、外出も控え家でゆっくりしていました。

 

 

 

頭を使う仕事を減らし、のんびり過ごしていたら、脳がどんどんクリアになってきて、だいぶリフレッシュできましたよ~

 

 

 

ようやくまた、動けそうです。

 

 

 

そんな訳で、乳酸菌生産物質の代理店仲間とコース料理を堪能。

 

 

 

・だだちゃ豆とじゅさいの冷製茶碗蒸し

・サザエの山わさび和え

 

 

 

・本マグロ  鮑  鯵

 

 

 

・黒毛和牛ステーキ 焼き野菜添え

 

 

 

・伊勢海老と鱧の盛夏盛り


 

 

・鱧 香梅揚げ

 

 

 

・鮎こしひかり石窯焼き

 

 

 

・伊勢海老味噌汁

 

 

 

・ゆずシャーベット

 

 

 

どこもこれも本当に美味しかったな~

 

 

 

友人は、ウィスキーの飲み比べも楽しんでました。

 

 

 

 

腸活サポートについてはもちろん、今後の夢も話して・・・

 

 

image

 

 

友人は、大きな船に乗って南極行ってペンギンを見たいんだって!

 

 

 

で、船内でも楽しめるようにと、最近サルサダンスを始めたそうです。

 

 

 

すごい!

着々と夢に向かって動いている・・・

 

 

 

リゾート好きな私は「まずは沖縄に行きたい!」のよね。

 

 

 

1年半前に、耳石による大きなめまいを起こしてから、移動が怖くなって・・・

 

 

 

今は少しずつ回復してきて、新幹線には乗れるようになったけど、まだ飛行機が怖くてね。

 

 

 

あーーー

リゾート行って、一人でのんびりしたいな(これが私の本当のリフレッシュなのです)

 

 

 

8月も終わりですね。

9月か10月に行けたらいいんだけど・・・