8年前までの私の悩みは




・偏頭痛

・不眠

・うつ

・アレルギー

・低体温

・むくみ

・高血圧

・高脂血症

・動脈硬化

・倦怠感

・ホルモンバランスの乱れ

などなど




とにかく、毎日怠くて怠くて仕方なかった。




働けなくなり、家に引きこもり・・・ 




料理も作る気力がないから、外食かコンビニ弁当の毎日・・・ 




唯一やってたのは、ワンコのお散歩・・・ 




でも、うつ病だったので、ご近所さんとお話するのが面倒で、人の少ない時間を選んでお散歩してました。




それが、乳酸菌生産物質のお陰で辛い症状が少しずつ改善していき、今は全く違う人生を歩めるようになったんです♡




たくさんの体調不良を抱えていた私けど、結局のところ病気の元となるとのは、血液だったんです。




これを万病一元と言うようですよ!




この言葉は、斎藤一人さんのYouTubeで知りました。




どんなことかって言うと・・・




正常な血液が流れれば

正常な細胞ができる!




そして




正常な細胞ができれば

正常な体ができる!



病気の原因は血液だったのです。


そして、その血液をキレイにしているのが「腸」であり、腸内にいる「乳酸菌生産物質」




腸内の乳酸菌生産物質が少ないと、8年前の私の様な症状を起こしてしまう。。。 




そんな時は、しっかり口から乳酸菌生産物質を入れてあげることで、キレイな血液がつくられるんですよ🩷 




これを浄血(血液クレンジング)といいます。




これは、人もペットも同じなのよね。




そんな体験談をお伝えするので、血液クレンジングのビフォーアフターはZOOM茶話会へ。


顔出しなし・ミュート参加でOK!! 




右矢印お申込みはこちら


 



image鷲尾恵美子(わしおえみこ) プロフィール
生まれた時からワンコと暮らす。小・中学校では飼育委員。子供の頃の夢はムツゴロウ王国で働くこと。14年前トイプードル2匹と暮らし始める。ワンコの食事は、バランスの良い総合栄養食のドライフードや手作りごはん。手づくりごはんは食育講座を学び栄養バランスが崩れない食事を与えていたのにも関わらず、次々に病気になってしまう。早く治したい一心で、ドクターショッピングを重ねるものの改善されず、薬の副作用によりどんどん悪化。これに疑問を持ち、いろんな代替療法を試してみるが、それでも治らない。そんな時、ようやく死菌の腸活にたどり着く。そこで学びを深めると、腸が元気ならほとんどの病気が良くなることを知る。ようやく「根本的原因」を見つけ感動する♡♡現在は、これまでの経験を元に、乳酸菌生産物質での腸活の素晴らしさを発信中。