腸活業界も激戦となってきました。 




情報量が多すぎていったい何を信じていいか分からない…って方も多いんじゃないのかな。 




まず知っておきたいのは、テレビやCMや、そしてネット検索して上位にでてくるは、製品の質が良いとはイコールでは無いんですよね。  




お金がある企業や(個人が)広告費を払って営業することで目立っています。 




クチコミなんかも投稿してくれたら1,000円オフなんてあるから、量も増えていったりもする。




それから、お医者さんや獣医さんだから良い製品を知っている、もイコールではなかったり…もします。  




もちろん、イコールの場合もあるから推している方いたらごめんなさいm(__)m 




私がお伝えしている日本バイオ(株)は、こうした広告費をかけていないので、その分を製品の質アップにコストをかけてるようです。 




だから、ネット検索しても出てこないし、ネットのクチコミもなくってね。 




しかも、良い製品ってお伝えするためのチラシも会社側からの提供がないので・・・




ほんとやりにくい中で、外交員として活動しています。 




営業研修も資料もないので、自分で資料つくって、発信して、やってみるしかなくて・・・   




もうやめようかな

って思う事もしばしば。 




でも、そんな時に限って「鷲尾さんのお陰で愛犬が元気になりました」とか「恵美子さんのブログに出会えて良かったです」なんて、💛感動のLINE💛が届いたりするんです。 




これ、なんなんでしょうねーーー  




やっぱり「私はペットや子供を救いたいんだな!」と原点に引き戻されてしまうのです。 




ううううーーー   




今日は腸活仲間と話していて思う事があり、こんな記事を書きました。




引き続き、内側のケアで肝心かなめの腸活。メーカーは日本バイオ(株) 




そして、プラスして外側のケアからは経費毒予防を発信していこうと思います。 




広告やキャッチコピーに流されない、私が体験して良かったものだけをお伝えします💛






【LINE公式アカウントはこちら】

https://lin.ee/sL7CMkw をクリックする

❷写真のQRコードを読む

❸@inf8410 で検索

画像をクリック 又は QRコードを読み込んでね

 

 

image

右矢印【無料相談】LINEで!腸活!無期限の個別サポート

 

 

 

右矢印メールでのご相談はこちら

 

 

 

乳酸菌生産物質をご購入の方はこちらへ

右矢印乳酸菌生産物質「らくらく定期便」の詳細とお申込みの流れ

右矢印乳酸菌生産物質(ピュアラクト)をお試ししてみませんか~♡