大人女子へ♡腸内フローラだけでなく子宮内フローラも整えて女子力アップしよう♡

\  




腸だけじゃなくて、子宮や膣にも乳酸菌がすみついていて・・・ 




乳酸菌が減少すると、様々なトラブルの原因に‼️




・更年期障害

・免疫低下

・免疫暴走(自己免疫疾患)

・おりもの異常

・月経異常

・不正出血

・細菌感染

・性感染症

・尿路感染症

・子宮内膜症

・子宮筋腫

・子宮頸がん

・卵巣嚢腫

・着床障害

・不育症

・流産

など   




腸と子宮はお隣同士の臓器。 




腸内の菌が子宮へ。子宮の菌が腸内へいったりきたり。

  



ぜひ、全身の菌活をしましょうね。 




全身の菌活に乳酸菌生産物質はとってもオススメ!  



 


そして

そして




ワンちゃんの生殖器のトラブルにも(おとこのこも)乳酸菌生産物質で対応してあげてね♡




病気予防は、ワクチン接種・去勢/避妊じゃないことも付け加えてお伝えしたいな。。。




関係ないけど、このブログに書いた鎌倉の天空カフェが一時閉店してたけど、復活したみたい!