実は1ヶ月前、昼寝から起きたら、目眩を起こしてしまい、、、モヤモヤした日が続いていたんですよ。  




三半規管が弱く、耳石持ちの私は、いつもこのパターンで目眩を起こします。 




で、しばらく外出を控えたり、動かないようにしてて。 




ようやく先週、松島先生の療育整体に便乗させてもらって








その数日後に、スパに行って筋膜リリースしてもらって。 




あとは、寝具を変えたのと、寝かせ玄米をスタートしたのも良かったかな。 





今日は1ヶ月ぶりに調子が戻ってきて〜   

やっと動けた〜




汚部屋の片付け、断捨離できました!!




部屋の掃除って、私の中で優先順位がかなり低いので、ゆとりがある時しかできなくて。 




やっと少し片付いてきたわーーー  




なので、夫の機嫌も良かったです(笑)




来週月曜日は、マクロビ女子と寝かせ玄米のお店に行く予定♡




都内近郊にお住まいの方、日本橋高島屋にご一緒にいかが?(女性会なので女性限定です)

https://www.yuwaeru.co.jp/nihonbashi



ご参加できる方は、LINEでお知らせください。



 

【LINE公式アカウントはこちら】

https://lin.ee/sL7CMkw をクリックする

❷写真のQRコードを読む

❸@inf8410 で検索

画像をクリック 又は QRコードを読み込んでね

 

 

image

右矢印【無料相談】LINEで!腸活!無期限の個別サポート

 

 


そして、土曜日の夜は、ZOOMで乳酸菌お茶会をやります。




乳酸菌生産物質にご興味ある方、すでに飲んでいる方、効率的な摂取方法を知りたい方など、ご質問できる会となってます。





耳だけ参加もOK!!



こちらもLINEからお申込みくださいね。