乳酸菌生産物質での腸活をスタートして、この夏で丸8年、生活がだいぶ変わったなぁ…と、しみじみ。




1年目は自分のカラダを整えるので精一杯。乳酸菌生産物質を摂取し食事を変え、体質改善しました。




すると、辛かった症状が徐々に緩和されてきたので「これなら安心」って確信し、愛犬たちも乳酸菌生産物質をスタートしたんですね。





そしたら、下痢軟便・嘔吐・胃腸炎のオンパレードだった愛犬たちも、どんどん元気になって・・・




「愛犬の病気で悩まないって、こんなにも心が楽なんだ✨こんなにも愛犬と楽しく暮らすことができるんだ✨」って思いました。  






そんな事を、2009年から続けているアメブロに日記として書いていたら、ブロ友さんからご相談されるようになって・・・ 




ランチに行ったり、グループでお茶会をするようになりました。




そしたら「愛犬が変わってきました!ありがとうございます」って言って頂けるようになって。





私は、医学はもちろん栄養学もド素人の、ただの飼い主だけど、こうして誰かを助けてあげることができるんだなぁと思い、嬉しくなりました。 




そんななか、2020年コロナ禍になり、人と会えなくなったので、発信にチカラを入れてみたんですね。 




アメブロ・Facebook・Twitter(X)・Instagram  




そこで繋がった方々と、会わなくてもご相談できるように、LINE公式アカウントを開設しました。




そしたら、全く面識のない方々からご相談頂くようになって・・・ 




北海道から鹿児島まで、これまで300名以上の方と個別でやり取りをしてきました。 





体験談として発信しているのは、ほとんどがLINEで繋がった方々。お会いしていないんですよね。




なのに、ただの飼い主の私を信頼してくれて、腸活を継続してくれて、結果出してくれて・・・




さらに、ここ1.2年は「友人のワンちゃんのご相談に乗ってもらえませんか?」




「友人に乳酸菌生産物質を伝えたいんですが、どうやって説明したらいいですか?」って、ご相談も増えてきたんです。 




本当に

本当に

嬉しいです。

生きがいを与えてくれてありがとうございます。





そして現在は、どなたでもお伝えできるような資料作りをしています。




体質改善でお悩みの方やワンちゃんがいたら、素人さんでもお役に立てるよう準備しましたので、ご連絡くださいね。 

 


 

【LINE公式アカウントはこちら】

https://lin.ee/sL7CMkw をクリックする

❷写真のQRコードを読む

❸@inf8410 で検索

画像をクリック 又は QRコードを読み込んでね

 

 

image

右矢印【無料相談】LINEで!腸活!無期限の個別サポート

 

 

 

右矢印メールでのご相談はこちら

 

 

 

乳酸菌生産物質をご購入の方はこちらへ

右矢印乳酸菌生産物質「らくらく定期便」の詳細とお申込みの流れ

右矢印乳酸菌生産物質(ピュアラクト)をお試ししてみませんか~♡