松島海岸、念願の「一の坊」に宿泊。  




今回は、ご褒美の大人旅と決めていたので、高級旅館に一人で泊まってきました。




部屋から見える景色が最高なんですっ!








吉方位の開運旅でもあるのだけど、実は出発前から良きことが起こっていたのです。




このお宿、結構お高めなのだけど、たまたま私が見つけた、たった1部屋だけ、だいぶお安くなっていたのです。 

 

「えっ、何か見間違い?」ってくらい、同じ日の同タイプのお部屋と価格が違う。 



いったい何が起こっていたのでしょう。。。  

 

リフォーム前の部屋なのかな?と思ったりしたけど、チェックインしてみて、それは違っていて、とっても新しいお部屋でした。     



 
ロビーも露天風呂もほんと最高です✨



そして、ライトアップまでも。




ここは夏もきっと気持ち良いでしょう。



また宿泊できるように、頑張ろうって思いました。