仙台・松島旅行の続きです。



今回の旅行はお天気に恵まれて




これぞ!
杜の都 仙台! 
って写真が撮れました。







 
 
仙台駅の隣駅、勾当台公園では八重桜が綺麗に咲いていましたよ。








 

仙台って、すっごく便利なんですよね。  
 
 

交通の便もいいし
買い物もしやすいし
飲食店も多いし    



私、ほんと気に入っちゃって。



そうそう!
今回の旅は東京で知り合ったけど、宮城県の血が流れる(私の父が宮城出身)



腸活3人組の自由気ままな仙台旅だったんです。




それぞれ宿泊先も違えば、やりたい事も違うので、ほとんど別行動。 



親戚に会う人もいれば…
ヨガ・ピラティスをする人… 
ただただ松島が好きな私。  



共通しているのは、乳酸菌生産物質の素晴らしさに気づいてしまったことかしら。


 
2日目のランチは待ち合わせして、発酵カフェに行きました。 








甘酒も飲んで、これぞ腸活の旅って感じでした。