旅行記を書いてます。



今回はご褒美の大人旅。新幹線は人生初のグランクラスに乗り


海鮮やら牛タンやら、くいだおれております。


初日にね、仙台のホテルにチェックインしようと思って、松島から仙台へ戻ったら・・・



駅周辺に若い女の子がたくさんいて



何事か!?と思っていたら、WEST.(旧ジャニ)のコンサートだったようです。



良いわね〜
良いわね〜 



おばちゃんも若い頃はジャニのコンサート行きまくってたわ(今も変わらずミーハーしてますが)



そしたら、その女の子達も同じホテル泊が多くて、夜の大浴場は信じられないくらい大混雑。諦めて部屋風呂に。 



翌朝7時に、恐る恐る行ってみたら今度は貸し切りでした。 



朝風呂でのんびりして、お楽しみの朝食。 




グランバッハ仙台に宿泊したんだけど、朝食がこれまた美味しくて。





部屋もとても新しく清潔感あるので、仙台に泊まる時は、またグランバッハにしようと思いました。

ちなみにグランバッハを選んだ理由は、銀座にもあってね、ここのランチやお茶が好きで時々行ってて・・・



こんな落ち着いたホテル泊まれたら良いなぁって憧れててたからなんです。



なんかさ、あっという間に時が流れていくから、やりたい事や夢はやっておいた方がいいな…と、急に思うようになりまして、行動に移してます。