お薬や病院は、緊急時にはとてもありがたい存在。 




私も重度の「めまい」を発症した時、愛犬コーラが「てんかん発作」を起こした時、愛犬ちーちゃんが膀胱結石になった時に、大変お世話になりました。 




西洋医学は素晴らしい✨

大感謝です✨ 




ただ、緊急時を抜けた場合、薬は徐々に減らし、やめる方向へとシフトした方が良いのかな…って感じます。  




それは服用を長期続けることで、病気以上の副作用が起きてしまうから。




この事に、ほとんどの方が気づかれていない様に感じます。 




病気の進行や新たな疾患が出てきたことが、副作用によるものだと気づかれていないんです。




コーラの場合、7.8ヶ月前に抗てんかん薬の服用を一切やめたら、てんかん発作の回数が激減しました!




ここ3ヶ月は発作起きてません。









「ご相談者さんにも、なぜそうなったか?」を掘り下げて聞いていると、いきつくのが服用薬だったり、予防薬だったり(駆除剤・予防接種)が本当に多いのです。




人間で言うところの風邪薬や頭痛薬や花粉症の薬でさえも、飲み続けることで、病気そのものよりも体調を悪化させてしまったりするから。。。




なので、苦しい症状を少しでも緩和させたい時は、緊急時を脱したら、減薬断薬をしていくようにシフトされるのが良いと思うんです♡




--------------

そのサポートに、ぜひ機能性食品の乳酸菌生産物質をご活用してもらえたら…と思います。

--------------  




カラダに蓄積した薬害や有害物質を乳酸菌生産物質が解毒する事で、必要最低限の薬で済むようにしていきます。 




解毒することで、薬も食材の栄養も水分も吸収しやすくなる。 




そして、汚れた血液を腸が綺麗にしてくれるので、細胞の隅々まで栄養の行き届いた血液が流れるようになる。 




乳酸菌生産物質が免疫バランスも整えてくれるので、自己治癒力を発揮できるようになる。 




【石油】で作られている薬では病気は治らない。治すのは自分自身のカラダなんですよね。




「減薬断薬に挑戦してみたい」って方はLINEにてご相談下さい。無料です。



 

【LINE公式アカウントはこちら】

https://lin.ee/sL7CMkw をクリックする

❷写真のQRコードを読む

❸@inf8410 で検索

画像をクリック 又は QRコードを読み込んでね

 

 

image

右矢印【無料相談】LINEで!腸活!無期限の個別サポート

 

 

 

右矢印メールでのご相談はこちら

 

 

 

乳酸菌生産物質をご購入の方はこちらへ

右矢印乳酸菌生産物質「らくらく定期便」の詳細とお申込みの流れ

右矢印乳酸菌生産物質(ピュアラクト)をお試ししてみませんか~♡