昨日はカフェで個別相談会をさせてもらってました。

 

 

 

 

 

昨日のご相談です。

 

 

 

食事での腸活がなかなか上手くいかず、手軽にサプリメントで腸活できたらと思って・・・ 

\ 

 

 

 

その選択、大大大正解です。

 

 

 

サプリといっても、どんなサプリを選ぶかがとっても大事になりますね。

 

 

 

「乳酸菌サプリ」では、しっかりとした腸活にはならないので「乳酸菌生産物質サプリ」が良いですよ〜

 

 

 

↑↑

ここが、腸活の大事なポイントになるのだけど・・・ 

 

 

 

乳酸菌が体質改善に良いのではなく、乳酸菌が分泌する物質(乳酸菌生産物質)が良い働きをしてくれるのです。  

  

 

 

この、乳酸菌生産物質が体質改善の強力な「パワーエキス」なんです♡

 

 

 

発酵食品や乳酸菌サプリを摂取してるのに変化がないって方、とても多いです。 

 

 

 

その理由は・・・ 

 

 

 

乳酸菌を増やしても、腸内で「パワーエキス」をつくり出せなければ、数日後には便として流れてしまうから。

 

 

 

もったいないオバケ発動しちゃってるのよーーー💦

 

 

 

そんな時は、乳酸菌生産物質をサプリで摂取しちゃえば、摂取した瞬間から体質改善のサポートを始めてくれるって訳なのです。

 

 

 

だから、めちゃくちゃ効率的なんです。

 

 

 

また、乳酸菌生産物質で腸内環境をしっかりと整えてから、食事での腸活を始めると、食材の吸収が良くなるのでもっと良い腸活ができますよ〜

 

 

 

人もペットも一緒に飲める「乳酸菌生産物質サプリ」を1本ご購入してみたい方は、こちら♡

https://ameblo.jp/colachii/entry-12660974531.html

 

 

 

 

そして、今週はこんなことしてました。
 
 
 
お芋の自然薯(じねんじょ)を食べに行ったり
 

 

 

 

 

大雪の翌日は、腸活の代理店会議に参加して、そのあと、友人と焼き鳥食べたり

 

 

 

 

 

マリーアントワネットのカフェに行ったり