ちぃ12歳(2011.5.29生まれ♂) 






パピーの頃から、ひどい涙焼けだったちぃ。1歳の時に、鼻涙管の流れを良くする鼻涙管洗浄の手術をしました。 




しかし、1年が経つ頃にはまた赤くなってきてしまいました。




その頃から、皮膚炎に悩まされるようになります。 




皮膚炎は3年間どこの病院に行っても治らず、薬だけが増え続け・・・ 




ついにはステロイドの副作用により、活発なちーちゃんが5歳と言う若さで、お散歩を拒否し寝込むようになりました💦 




動物病院では「これは副作用ではない!この子は精神病です」と言われました💦




この事がキッカケで、ステロイドを含む薬の長期服用を考えるようになったのです。 

↑↑↑

現在の活動をする原点が、ここなんです。




ちーちゃんは、その頃、カラダには20か所以上のイボ・腫瘍ができ、甲状腺機能低下症にもなっていました。 




そんな時、日本バイオ(株)の乳酸菌生産物質と出会います。




飲み始めて1ヶ月で、3年悩んでいた皮膚炎が改善していったのです。




だけども、その直後、今度は膀胱結石になり2度目の手術。 




結石は20数個もあり、大きいものは1cmもありました。




しかも、手術で切除しても体質を変えない限り、また結石はできてしまう…と。




そんな時、腸活の先生から「食べ物が原因で腸内環境が悪くなっている。pH調整も腸内細菌なんだよ!」と教えてもらいます。 




そこで、これまでのごはんを改め、結石の療法食もやめて、乳酸菌生産物質をしっかりと飲ませ、腸内環境を整え続けました。




すると、1年経つ頃にはエコーでとっても綺麗な膀胱になり、結石も再発することもありませんでした。 




下痢軟便もあり、嘔吐は週に2~3回もあって、年間で言うと100回以上あったけど、今は年間1.2回にまで減少しました。 




そんなこともあって、乳酸菌生産物質の腸活と食事の大切さを発信している訳なのです♡





乳酸菌生産物質での腸活にご興味ある方、LINEでご相談くださいね。




特に


✅他社メーカーの乳酸菌で効果がなかった!

✅ヨーグルトや納豆で腸活したけど効果なかった!


って方にオススメです。




【LINE公式アカウントはこちら】

https://lin.ee/sL7CMkw をクリックする

❷写真のQRコードを読む

❸@inf8410 で検索

画像をクリック 又は QRコードを読み込んでね

 

 

image

右矢印【無料相談】LINEで!腸活!無期限の個別サポート

 

 

 

右矢印メールでのご相談はこちら

 

 

 

乳酸菌生産物質をご購入の方はこちらへ

右矢印乳酸菌生産物質「らくらく定期便」の詳細とお申込みの流れ

右矢印乳酸菌生産物質(ピュアラクト)をお試ししてみませんか~♡