生活の中で一番大事にしているのが睡眠。もう30年以上ずっとそう。




HSPで神経疲れやすいし、たぶんロングスリーパーなんだと思います。




だけども、20代から25年間は不眠症で眠剤を毎日飲んでいた。 




それでも寝れなかったなー

ほんとほんとしんどかった‼️




良いと言われている

・朝日を浴びる

・日中運動する

・寝る数時間前に風呂に入る

・夜スマホテレビは切る

・規則正しい生活をする

・食事に気をつける

何をやってもダメだった。 




でも

今は毎日

合計10時間以上は寝ています。 




隙間時間を見つけて、電車とか休憩室とか仮眠室とかでもサクッと寝ます💤




この前、海が見える幕張の湯に行ったんだけど、休憩ルームで爆睡してしまいました。







ちびっ子も多くいて、わりと賑やかだったのに。




乱れた自律神経を整えてくれるのは腸内環境ですよ♡




腸活しても睡眠の質が良くならない方は、そのやり方が違うのです。




ヨーグルトじゃないよーーー

発酵食品摂ってもなかなか難しい。

乳酸菌摂っても変わらないよ。 




質の良い

濃度の濃い

乳酸菌生産物質が必要だったのです。  




乳酸菌たちがつくり出している物質(乳酸菌生産物質)が、短鎖脂肪酸やアミノ酸をつくり、カラダに良い働きをしてくれます。







LINEで無料相談やってます。無制限サポートなのでお気軽に♡ 



 

【LINE公式アカウントはこちら】

https://lin.ee/sL7CMkw をクリックする

❷写真のQRコードを読む

❸@inf8410 で検索

画像をクリック 又は QRコードを読み込んでね

 

 

image

右矢印【無料相談】LINEで!腸活!無期限の個別サポート

 

 

 

右矢印メールでのご相談はこちら

 

 

 

乳酸菌生産物質をご購入の方はこちらへ

右矢印乳酸菌生産物質「らくらく定期便」の詳細とお申込みの流れ

右矢印乳酸菌生産物質(ピュアラクト)をお試ししてみませんか~♡