自然派ワンコ友達たちと、マクロビ教室へ。




 

 

今回は 


・パエリア

・枝豆のポタージュ

・ほうれん草ときのこの豆乳キッシュ

・スイカのグラニータ

・リンケッツとズッキーニ&ピーマンのハーブソルト炒め 


でした。 






 

長岡式玄米のパエリアがめちゃくちゃ美味しかったかった〜




料理が苦手な私だけど、いくつか簡単に作れるのがあったので家でもやってみようかな。




そして、今回は発達障害のお話が何度も出ました。




参加者さんの中にも、ご家族や親戚にいらしたり、発達のお子様のシッターをされてたりと、悩みや相談したい事がそれぞれにあって・・・   




私も実の妹の理解が難しい言動を相談させてもらいました。 




マクロビの先生はご家族の体験を元に、発達ご家族向けに講演会までされていて、とっても心強いのです。




この時代、もう誰もが他人事ではなくなったように感じます。  




とは言え、発達障害と診断を受けてもそうでないケースも多いです。 




乳酸菌生産物質で腸活をしたり、調味料を変えたり、食事改善をしただけで、みるみる元気になる子も割と多くいるんですよね〜。




薬ではなく、やってあげられることはありますね。

 

 

そこに気づいて欲しいな♡




救えるのはご家族だけなので、悩んでおられる方は、マクロビ体験教室(千葉県市川市)に一緒に行きましょう〜







先生宅の調味料からも、たくさんの気づきがありますよ。



 

【LINE公式アカウントはこちら】

https://lin.ee/sL7CMkw をクリックする

❷写真のQRコードを読む

❸@inf8410 で検索

画像をクリック 又は QRコードを読み込んでね

 

 

image

右矢印【無料相談】LINEで!腸活!無期限の個別サポート

 

 

 

右矢印メールでのご相談はこちら

 

 

 

乳酸菌生産物質をご購入の方はこちらへ

右矢印乳酸菌生産物質「らくらく定期便」の詳細とお申込みの流れ

右矢印乳酸菌生産物質(ピュアラクト)をお試ししてみませんか~♡