昨年に続き成田祇園祭に行ってきました。





今年はワンコ友達もご一緒してくれました

 




成田は母の生まれ故郷でもあり幼い頃からよく行っていて、最近では腸活勉強会で行くことも多く、ご縁あるところなんです。





参道を歩くのが、とっても好きなんですよね〜 




昨日も、たくさんの人が集まっていて、活気があって、みんなイキイキ。 






めちゃくちゃ良いエネルギーを感じて、汗だくになりながらも更に元気が増しました。






お世話になっている千葉県神崎寺の和尚様と奥様の金澤佑泉さんと、そのお仲間たち。












ランチはうなぎを頂きました。








そして、2階から山車を見るというなんとも贅沢なひととき✨ 




山車は町内ごとに音楽や踊りも衣装も違って個性的。  




暑い中みんな頑張っててホント凄いと思ったわーーー




お礼におひねりをお渡しし、交換でタオルやうちわ扇子を頂きました♡







ちびっ子も大人も大喜びでした。



 

【LINE公式アカウントはこちら】

https://lin.ee/sL7CMkw をクリックする

❷写真のQRコードを読む

❸@inf8410 で検索

画像をクリック 又は QRコードを読み込んでね

 

 

image

右矢印【無料相談】LINEで!腸活!無期限の個別サポート

 

 

 

右矢印メールでのご相談はこちら

 

 

 

乳酸菌生産物質をご購入の方はこちらへ

右矢印乳酸菌生産物質「らくらく定期便」の詳細とお申込みの流れ

右矢印乳酸菌生産物質(ピュアラクト)をお試ししてみませんか~♡