8年前の7月から乳酸菌生産物質で体質改善を始めました。 




腸活を始める前の私は 




✅風邪が悪化しない

✅熱が出ない人  




で「バカは風邪ひかないんだよね」なんて言いながら、薬を飲んで症状を抑えているだけなのに・・・  




風邪と熱に関しては「強い人間」と自信があったんです。 




ところが、乳酸菌生産物質で腸活を始めた、その年の冬は




✅風邪を頻繁にこじらせ

✅熱をしょっちゅう出し

✅口唇ヘルペスできまくり




だったんです。 




1年目の冬はホントしんどかったなーーー 




これね、悪化している訳ではないんですよね。 




本来、私たちのカラダは、鼻水や咳が出たり、発熱したり、嘔吐したり、下痢したり、発疹や炎症を起こすことで、原因となる細菌やウィルスや病気と戦っているんだけど・・・ 




これら症状は「辛いから抑えちゃおうねーー」ってことで、現代医学では、薬によって出ないようにしてるんです。




でも、抑えつけた=治った

ではないんですよね。




ところが、私のように腸活を始めたり、薬を極力摂らない生活を始めると、自然治癒力が高まり、抑えられていた辛い症状が表面化してくるんです。  




この時に「今やっている体質改善は向いていないんだ」と辞めてしまうと、また元の薬生活に戻ってしまうんですよ。




私は誰に教わった訳ではなかったけど、1年目の冬は「これを乗り越えれば楽になれる♡」と察したんです。 




結果は大正解でした!! 




今では、免疫が整ったお陰で、1年目の冬のような症状は出なくなり、風邪をひきかけても薬に頼らず自己治癒できるようになりました。




ヘルペスも治癒まで1ヶ月かかっていたのが、2〜3日で治癒するようになりました。




「ものもらい」もできなくなりました。




あの時、腸活を辞めないで良かったなーーー 






体質改善の途中で起きる好転反応とも言われる、このような症状。 




病院では教えてくれないから・・・  




知っておくと良いかなと思って書いてみました。

 





LINE公式アカウントで乳酸菌生産物質での腸活サポートをしております。




無制限の無料ですので、お気軽にご相談くださいませ。




【LINE公式アカウントはこちら】

https://lin.ee/sL7CMkw をクリックする

❷写真のQRコードを読む

❸@inf8410 で検索

画像をクリック 又は QRコードを読み込んでね

 

 

image

右矢印【無料相談】LINEで!腸活!無期限の個別サポート

 

 

 

右矢印メールでのご相談はこちら

 

 

 

乳酸菌生産物質をご購入の方はこちらへ

右矢印乳酸菌生産物質「らくらく定期便」の詳細とお申込みの流れ

右矢印乳酸菌生産物質(ピュアラクト)をお試ししてみませんか~♡