最近、頻繁に耳にする

『亜鉛不足』 




『亜鉛不足』で起きることのほんの一例ですが、こんな症状があります。




・感覚が過敏になる

・光が眩しい

・洋服の素材が気になる

・音に敏感になる

・人混みが苦手

・神経質

・真面目すぎる




これって

まさにHSP❣️

繊細さん❣️

ですよね。 




9年くらい前かな。はじめてHSPって言葉を知って、これまで自分を苦しめていたのは、これが原因だったんだって分かったんです。 




そのころから、繊細さんの本を購入したりセミナーに参加して、生きやすい方法を模索してきました。 




そして、8年前から乳酸菌生産物質で腸活を始めて・・・ 




すると、少しずつその症状が緩和してきたのです。  




そして、最近になり、飲んでいる乳酸菌生産物質に『亜鉛酵母』が含まれていることを知ったのです。 




ちなみに『亜鉛酵母』は『亜鉛』に比べて腸での吸収が格段に良い。 




そして、今では繊細を上手に活用できるようになりました♡




世の中の5人に1人は繊細さん。

これはペットも同じなんだとか。 




5人に1人は上記の症状で苦しんでいるのです。 




繊細だからこそ分かる人の気持ち。 

これって、強みだと思うようになりました。




とは言え、ちょっぴり繊細さんが強すぎる方。8年前までの私の様な方は、LINEでご相談くださいね♡



 

【LINE公式アカウントはこちら】

https://lin.ee/sL7CMkw をクリックする

❷写真のQRコードを読む

❸@inf8410 で検索

画像をクリック 又は QRコードを読み込んでね

 

 

image

右矢印【無料相談】LINEで!腸活!無期限の個別サポート

 

 

 

右矢印メールでのご相談はこちら

 

 

 

乳酸菌生産物質をご購入の方はこちらへ

右矢印乳酸菌生産物質「らくらく定期便」の詳細とお申込みの流れ

右矢印乳酸菌生産物質(ピュアラクト)をお試ししてみませんか~♡