乳酸菌って顕微鏡で見ると丸い形をしているそうですよ〜 




その丸い菌たちは大豆が大好物!




そんなことをはるか昔から知っていた日本人は、味噌などの発酵食品に大豆を使っていたんですって。




味噌を摂ることで、免疫が整って、癌が治ったと言うお話も聞きますよね〜 




だから大豆って凄いんですよね(近年は遺伝子組み換えなどの問題もあり全ての大豆が凄いではないけど)




私がオススメしている日本バイオ(株)の乳酸菌生産物質/乳酸菌生産エキスのピュアラクトは大豆を発酵培養していて・・・





味噌が持つ免疫のチカラを60%もアップさせることに成功したんですって! 




しかも49年前から製造されてます。




だから「体調が良くなったという体験談がこんなに多いんだぁ〜」と納得しました♡




さらに! 




使用している大豆は、佐賀県嬉野市に自社農園をつくり、完全無農薬で栽培。  

 

 

そして、自社工場で製品化されています。



空前の腸活ブームだけど・・・ 




どんな食材を使っているか?

どんな工場で製造されているか?

を知っているのと知らないのとでは大違いですよね。 




安心して自分達が飲めて、可愛いペットにも飲ませてあげられるので、私は8年前から愛用しています♡




 

大豆アレルギーの方も問題なく飲めますよ〜


 

 

ぜひピュアラクトで腸活してみてね✨ 




体質改善のご相談は、LINE公式アカウントかメールでご相談くださいね。無料です。

 

 

 

【LINE公式アカウントはこちら】

https://lin.ee/sL7CMkw をクリックする

❷写真のQRコードを読む

❸@inf8410 で検索

画像をクリック 又は QRコードを読み込んでね

 

 

image

右矢印【無料相談】LINEで!腸活!無期限の個別サポート

 

 

 

右矢印メールでのご相談はこちら

 

 

 

乳酸菌生産物質をご購入の方はこちらへ

右矢印乳酸菌生産物質「らくらく定期便」の詳細とお申込みの流れ

右矢印乳酸菌生産物質(ピュアラクト)をお試ししてみませんか~♡