オススメしているピュアラクト。


体質改善に近道なのは「乳酸菌」ではなく「乳酸菌生産物質」だから。




「乳酸菌」は「菌」そのものよりも、乳酸菌が発酵する過程でつくり出す「分泌物/代謝産物」が体質改善に良い影響を及ぼしているんです。




愛犬ちゃん、今飲んでいるサプリはどっちかな?




乳酸菌ならば乳酸菌生産物質に、変えることで伸びしろが、まだまだ沢山ありますよーー



こちらも読んでね。









ピュアラクト以外の製品も乳酸菌生産物質です。






 

image鷲尾恵美子(わしおえみこ) プロフィール
誰でも無理なく簡単に、免疫力を上げる!人とワンコの腸内フローラアドバイザー。元ヤクルト博士が開発した「免疫性 乳酸菌生産物質」を全国展開。幼少期から40年続くナゾの体調不良。西洋医学では治らなかった数々の病。その根本的な原因を突き止めると、ほとんどは腸内環境の悪化によるものと分かる。予防薬は月に300錠。これが、腸内環境を整えることで3年で0錠に。「腸が元気なら、ほとんどの病気は改善する」をモットーに、素早く善玉菌を増やし、腸内細菌のバランスを整えるお手伝い。2018年から、SNSやブログで、全国1,000名以上と交流を持ち、健康を取り戻した方からは「今までの悩みは何だったのか!」「食事や生活習慣がこんなに大切だとは思わなかった!」「乳酸菌生産物質ってすごい!」と嬉しい言葉を頂いています。趣味はワンコを可愛がること・旅行・食べ歩き。