お気に入りの稲毛海浜公園で遊びました。




ここはオーストラリアの砂が敷かれていて、真っ白でめちゃめちゃ美しい砂浜なんです〜




ここ数年、ワンコ達とよく行ってます。




この日は、うさぎさんも遊びにきていて、コーラは「にも君」とお友達になりました。





どっちも可愛いなぁ〜



にも君は、この箱がお気に入りで自分から入っていくんですよ〜





 
毛がフサフサ柔らかくて、穏やかで、みんなの人気者でした。



夕方に行ったので、到着して間もなくサンセットの時間。



そしたら
そしたら



こんな綺麗な写真が・・・




撮れました。




撮影したのはパパさんだけどね〜




Facebookで投稿したら「いいね」が142ついたわ。普段は20とか30なのに。




千葉市の稲毛海浜公園はオススメなので、お近くの方はぜひ〜