愛犬ちゃんと乳酸菌生産物質をスタートされた飼い主さん。

 

 

 

こんなご連絡がありました。 

 

 

 

急に体調不良になってしまい、嘔吐下痢、胃の気持ち悪さで苦しんでました。

 

 

 

発端は3日続けて不摂生をしてしまい、ラーメン・たこ焼きを食べた後から気持ち悪くなったそうなんです。

 

 

 

「元々、嘔吐下痢はしないし、以前は色々食べてもこんな事なかったんですよね〜。」と。

 

 

 

でね、この方の素晴らしいところは・・・ 

 

 

 

「体がそういう食べ物を受け付けなくなってきてるのかも」と、ご自身で気づかれたんですよ♡

 

 

 

そうなんです!

 

 

 

カラダが正常だと、良くない物を食べた時に出そう出そう!とします。 

 

 

 

 

本来、カラダは守ってくれるようにできているんです♥

 

 

 

image

 

 

でも、現代人は食べ物が悪くて腸内環境が悪化してるから、その機能が働かなくなっているんですよね・・・

 

 

 

 

下痢・嘔吐はカラダを守る大切な働き。

 

 

 

ご相談者さんは腸活を始めたことっで、ご自身でカラダを守るスイッチが入ったんですーーー!!!

 

 

 

この経験の積み重ねで「不摂生しても辛いだけ」が体感で分かるので、良い食材を選ぶようになってくると思います。

 

 

 

「カラダに悪いから食べちゃダメ!」って言われるよりも「もう、しばらく食べたくないわ…」って、自分で気づいた方が良いんですよね~!

 

 

 

 

実は私も、この経験を何度もしているんです。

 

 

 

私がダメなのは

・質の悪いと思われる油

・化学物質が多く入っていると思われる牛肉

 

 

 

チャーハン・揚げ物を外食した時、下痢を起こすことがあるんです。

 

 

 

嘔吐下痢が起こるのは、決して悪いことではないんですよね~

 

 

 

そうそう。

関連記事で、分かりやすい投稿があったので、シェアさせて頂きますね。

 

 

 

 

化学物質、主に化学香料で体調を崩してしまいました。

 

 

事の発端は、義母宅からいただいたお米。

 

 

そのお米を食べた途端、香料入りの洗剤の味がしました。厳密には匂いがした?なのか。それを感じたんですね。

 

 

でもまるまる5キロのお米、いただいたもの。捨てるわけにもいかず、家族で察知したのはわたしだけ。

 

 

だから、捨てるとは言えずに、試行錯誤しながらありがたく頂くことを選択して2週間くらいたった一昨日。

 

 

夕飯後に全て吐き戻してしまいました。それも家族の中で私だけ。理由はこの化学香料の匂いがついたお米だとわかっていました。

 

 

お米いただくとどんどん体調が悪くなるから。

 

 

一昨日は娘もやっとその化学香料の匂いがわかったようで、食べれないと言いました。

 

 

一昨日から、身体が自分の身体じゃないみたいにダルくて、胸焼けの様に氣持ちわるいです。

 

 

皆さんにもぜひ知ってもらいたいのは、今は体感がなくても、人の身体にとって毒になるものを我々現代社会は日常的に多く使っていること。

 

 

体調が悪くならないとしてもそれは蓄積していきます。

 

 

家族に理解してもらえないのが一番辛いです。

 

 

その化学高汚染から逃げるところがなくなります。安心して生活が出来ない。

 

 

体調が悪くなるからやめてほしいと伝えてもまるで私自身が変だと言われて、理解してもらてない辛さ。

 

 

今までは、家族であっても理解してもらてないのは仕方ないと思ってやり過ごしてましたが、とうとう、やり過ごすことも出来ない体になってしまいました。

 

 

また、家族には改めて正直に、本当に身体がもたないからやめてほしいと伝えてみようと思います。

 

 

でも、理解してもらえないなら、一緒に住む事や、出入りすることはもうできない。と伝えるしかない状況になりました。

 

 

身体と心と環境は繋がってます。

 

 

どうか皆さんも知って欲しいです。

 

 

 

 

入れないって大事ですね。

 

 

 

それでも・・・

 

 

 

どうしても入ってしまって辛い方はこちらの記事がオススメです。

右矢印洗剤・柔軟剤・香水・芳香剤・化粧品の匂いで頭痛・吐き気・めまいはありませんか?

 

 

 

 

体質改善のご相談は、LINE公式アカウントかメールでご相談くださいね。無料です。

 

 

 

【LINE公式アカウントはこちら】

https://lin.ee/sL7CMkw をクリックする

❷写真のQRコードを読む

❸@inf8410 で検索

画像をクリック 又は QRコードを読み込んでね

 

 

image

 

 

右矢印メールでのご相談はこちら

 

 

 

乳酸菌生産物質をご購入の方はこちらへ

右矢印乳酸菌生産物質「らくらく定期便」の詳細とお申込みの流れ

右矢印乳酸菌生産物質(ピュアラクト)をお試ししてみませんか~♡