60代の女性から頂いた、腸活体験談をご紹介します。

 

 

 

私が五年前からリウマチを患っており、最近歩くこともままならなず‥‥‥ 愛犬ここも最近、膀胱炎を繰り返し、抗生剤で吐いたりして健康に不安があります。

 

 

 

そこで、飼い主さんにはピュアラクト(液体)とフローラ(カプセル)をご案内し、愛犬ちゃんにはピュアラクトをオススメしました。

 

 

image

 

 

image

 

 

 

すると・・・

数日で、嬉しい体験談を頂けました。

 

 

 

その後、私も愛犬も、お通じスッキリととても良くなりました。寝る前に飲むと朝起きた時の口の匂いがなくて、あれっ!って感じです。

 

 

 

そして1ヶ月が経過するころには

 

 

おかげさまで私のリウマチの症状も急に良くなり買い物くらい行けるようになりました。

 

 

 

すごい!

すごいです!

良かったです。

とっても嬉しいです♡

 

 

 

 

現代医学では人もペットも、リウマチなどの自己免疫疾患には「ステロイド」を使用しますが・・・



これは「血液循環を悪くして痛みを抑えている」ってご存知でしょうか? 

 

 

 

 

飲みはじめこそは、炎症も抑えられて効果が感じられますが、飲み続けることで血液循環がどんどん悪くなり、症状が悪化していってしまう・・・ 

 

 

 

自己免疫疾患で苦しむワンちゃんを、私はこれまで沢山見てきました。本当に可哀想でなりません。

 

 

 

免疫の暴走で起こる自己免疫疾患。リウマチは腸内環境の悪化で起きていることが多いです。 

 

 

 

それは、免疫の7割が腸がコントロールしているから。

 

 

 

なので腸内環境を整えることが第一優先なんです。

 

 

image

 

 

 

それから・・・

 

 

 

その免疫バランスを整えるには、発酵食品を食べたり、サプリで善玉菌を増やすだけでは追いつかない!!

 

 

 

乳酸菌が腸内でつくり出している「乳酸菌生産物質」を増やさないとならないんですよ~。

 

 

 

現代人・現代ワンコは、その「乳酸菌生産物質」が極端に少ない為に、自己免疫疾患になっています。

 

 

 

なので、直接「乳酸菌生産物質」を腸内に入れることで、今回のようなスピーディーな結果が出たんです。

 

 

 

薬で腸内環境を整えることはできないですからねーーー!!

 

 

 

この方は、お試し購入でピュアラクトを1本ご購入後、体感があった3日後、すぐに定期購入のBコース(ピュアラクト&フローラ)をお申込みになりました。 

 

 

 

定期購入は、最初は2ヶ月分届くので、ピュアラクト2本とフローラ2箱が届いたのですが、その分も1ヶ月で飲み切りました。 

 

 

 

長年辛い症状でお悩みの方には、できれば、このくらいのペースをしばらく続けられると良いかと思います。落ち着いてきたら、減らす方が多いです。

 

 

 

今回お値段は、飼い主さんと愛犬ちゃんで、お試し購入で11,880円。定期購入/2ヶ月分で39,960円です。これを1ヶ月で飲まれました。

 

 

 

少しが高い気がしますが、5年間苦しんできて歩くこともままならない状態からお買い物に行けるようになるなんて、すごいですよね。

 

 

 

愛犬ここちゃんには、ごはんにピュアラクトを20滴くらい垂らして飲んでもらってます。 

 

 

 

ここちゃんの素晴らしい体験談も頂いてるので、また書きますね。

 

 

 

 

 

自己免疫疾患の人やペットちゃんには、日本バイオ(株)が製造している乳酸菌生産物質をぜひ飲んでもらいたいと、つくづく思いました。

 

 

image

 

 

 

お好きな商品を選んで、早く腸内の乳酸菌生産物質を増やしてあげてくださいね~!

右矢印「らくらく定期便」の詳細とお申込みの流れ

 

 

 

 

information