ホメオパス・浅野 綾子先生の「ペットケアを学ぼう!」講座に参加しました。 





ほんわかしたセミナーで
いやぁ〜
楽しかったなぁ。



人も動物さんも薬はできるだけ少なく過ごしたい・・・ 



だけど緊急時には必要ですよね。 



どんな時に薬が必要か?
こんな時は必要ないかも? 



そんなお話が聞けて、とっても勉強になりました♡



綾子先生は、レメディと言った代替療法を使用して、人と動物の体質改善のサポートをされています。



レメディとはこれ




このレメディを使用している方が、乳酸菌生産物質にご興味を持ってくださることが割と多くて・・・



で、腸活を始めると・・・ 



使用していない方に比べて、明らかに反応が早いんです!



ワンコもびっくりする程、早くラクになるになるのよ。



なんだか
不思議〜



腸活と相性バツグンのレメディも注目です(^^)



さて、講座が終わってから一緒に参加したワンコ友達と豊受レストランで




カラダに優しい、腸に優しいランチを頂きました。 




ワンコ話が楽しくて楽しくて〜 
 
 

スピリチュアルな話も出てきたりして〜 



飼い主さんも動物さんも、肩に力を入れすぎずに毎日楽しく過ごしたいなぁと改めて思いました。



浅野綾子先生の講座はこちらで、無料視聴できるのでぜひ♡
https://www.homoeopathy.ac/event/35967/






では、今日も鷲尾恵美子のつぶやきを載せますね。