尊敬している数少ないお医者さまのおひとり。

 

 

 

内科医・内山葉子先生のFacebook投稿記事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり…そうだよなあ…と思いました。

 

 

 

私は最初から「百害あって一利なし」と聞いていました。

 

 

 

そのことを知っていながら、なかなか書けませんでした。。。

 

 

 

それは、メディアと異なる内容の投稿をすると、削除されたりアカウント停止になったりする事があるからです(まーそこまでの拡散力はないけど)

 

 

 

なので、お立場のある内山先生の勇気ある行動に感動しました。

 
 
 
今回のは、これまでの物と全く違う次元のようなので、打ったのにケアーしないでいると、ますます深刻な状態になっていくと思います。
 
 
 
気づいた人から気をつけようーー!
 
 
 
さて、世間では、抗体がどのくらい作られるのか?「抗体価」がどのくらい残っているのか?

 

 
 
ここばかり注目されてるけれど「抗体」は免疫のごくごく一部なんですって!
 
 

 

この1つだけをなんとかしようとして、大量の薬物を入れると、今度は他の免疫に異常があらわれてしまいます。

 

 

 

免疫全体が低下してしまうのです。
 
 

 

すると、ますます感染症にもかかりやすくなるし、毎日私たちのカラダにできているガン細胞を殺す力も弱ってしまうのです。一部分の免疫をコントロールするのではなく、免疫全体を見ていきたいなと思いました。
 
 
 

 

をされた方は、免疫を整える為にも、できる限り「解毒」された方が良いと思います。
 
 
 
ご相談くださいね。
 

 

 
画像をクリック  又は QRコードを読み込んでね♡