いよいよ子供にまで、感染症の予防注射💦



免疫はカラダがつくるものなのに・・・
化学薬品ではないのに・・・



感染症は今に始まったものではないよね。



私達がこうして生きているのは、ご先祖さまが「免疫」を獲得して、遺伝子を繋いでくれたお陰。



私達のカラダには素晴らしい「免疫機能」があるんですよね〜 



私が子供の頃は、近所の友達が   



風疹になった! 
水ぼうそうになった!
おたふく風邪になった!



って聞いたら「うつしてもらおう」って、遊びに行ったりしたもんだよ〜  



そうやって子供は強くなっていくんだよね!!



いま、流行している感染症は
子供が重症化するものなのかな?
致死率は何%なのかな? 



小さな感染症で、その度に予防注射をやっていたら、本当に本当に危険な感染症がきた時に、命に関わる感染症がきた時に、助けられないカラダになってしまうんだよ。 



現代医学に頼りすぎている方には、自然療法をやっている方の投稿をもっともっと見て欲しいと思う。




私は子供とペットを守りたいのです。