千葉の稲毛海浜公園に、ザ・サーフ・オーシャンテラスができて、ずっと気になっていたので行って来ました。





この上にはレストランがあるんですが





テラス席では、目の海を眺めながら、地元千葉の海の幸が堪能できるようなんです。





ワンコ同伴はNGと分かっていたので、夫と交代でパスタや海の幸を頂きたいなぁぁ〜と思っていたら




なんと!予約制!




お腹ぺこぺこで行ったのに食べられなかったーー!!




カロリーメイトでその場をしのぎました。




隣には結婚式場があって





ちょうど新郎新婦さんが、階段を上がっていくところも見れました。




ワンコにオヤツをあげながら、しばらく海岸をお散歩していたらサンセットの時間に♡





お天気も良かったので、綺麗な夕日が見れましたよ〜




ウィンドサーフィン、絵になるわね。





人も比較的少なく、のんびりゆっくりできる公園なので、オススメです。





右矢印【稲毛海浜公園】THE SURFのホームページ