3歳で白血球と診断された子のことが書かれているYahooの記事。




右矢印まさか我が子が…3歳3ヶ月で白血病に




自分で治療を選ぶことができない小さな子供が、こんなに苦しい目にあって、とても辛い内容でした。 

 


 

現代医学では、腸が行うお仕事を度外視して治療をしているから、このような方法しかないと、ほとんどの方は思っていますよね。


     


私も同じ立場だったら、同じようにしていたと思います。



 

でも「健康には腸活が必須!絶対に外せない!」と確信した瞬間があって・・・




それは、腸が行う7つのお仕事の「造血」を知った時なんです。


 

 

・消化

・吸収

・合成

・排泄

・免疫

・解毒

・造血

 


 

「造血」は、ほんと衝撃でしたからー!


 




 


5年前。腸活をスタートする前の私の血液はボロボロでした。 




血液中に「乳び」と言って油の固まりがあり、貧血・高血圧・動脈硬化・高脂血症だったんです。




40歳なのに80代の血液と言われました。

 

 


こめかみの血管は、恐ろしいほどパンパンに膨らんでいて、身体中が浮腫み、24時間365日頭痛がありました。

 


 

それが、腸内環境を整えて、腸に合う食事を続けただけで、血液はサラサラになり、血液病の心配も一切なくなったのです。

 



 

これって、腸で血液がつくられたことなんですよね!




もしも「血液は骨髄でつくられる」これだけだったら、説明がつかなくなってしまうのです。

 

 


血液は、腸の働きが機能しなかった時に、二時的に骨髄でもつくられるそうですよ。 

 


 

オススメの書籍の書籍もありますので、良かったら読んで見てね!


 

右矢印森下先生の書籍/血液を綺麗にして病気を防ぐ!治す!Amazon購入先







サーチ病気の根本的原因を知り、健康になりたいと思う方は「千島・森下学説」でもググってみてください〜




 

information

美容・健康・体質改善・腸活のご相談を無料でやってます♡
ふんわり風船星LINE公式アカウントで好きなお時間に何度でも

ふんわり風船星メールでじっくり相談
image

腸活には乳酸菌よりも乳酸菌生産物質が断然オススメ♡
ふんわり風船星乳酸菌生産物質の商品案内

ふんわり風船星乳酸菌生産物質のご購入方法
image

まずは1本試したいって方に♡

PayPAl・デビットカード・クレジットカード・でのお支払いができるようになりました!
ふんわり風船星乳酸菌生産物質のお試し購入


一番安く購入できる方法♡

ふんわり風船星乳酸菌生産物質「らくらく定期便」の詳細とお申込みの流れ