ペット業界に私達が知らない裏の顔があるって、ご存知でしょうか。
 
 
 
知っているのと知らないでは、今後ペットと関わる上で大きな差がつく講演会のお知らせです。
 
 
 
講師は藤川社長。
 
 
 
藤川社長は、皮膚炎に悩むペット達にと、ペットサロンへ「マイクロバブルシャワーヘッド」を国内2000店舗導入されている方です。
 

 

 

 
ナビゲーターは、ペットへのボランティア活動もしている団体/NPO法人「生活習慣病と予防医学を考える会」理事・腸活講師21年の橘 美はる先生です。
 
 
image
 
 
 
内容は
・感染症予防薬の危険性
・ドッグフードのビックリ仰天の元
・ペットの皮膚炎の原因とは
・腸活で驚くほどに改善
・ペットが注意したいフィラリア、蚊か一番多い地区は?
etc    
 
 
 
ペットの家族化が進み、手間や時間をかける方が増えてきました。 
 
 
 
ただ、一部ではペットを金儲けとしてしか見ていない業者もあります。  
 
 
 
飼い主に不安を煽る広告を作ることで、本来なら必要のないことにお金をかけさせ儲けているのです。 
 
 
 
それにより、多くのペット達が心やカラダを痛めています。 
 
 
 
この講演会は、こんな方にオススメです❣️
 
 
 
✔ペット業界に裏側があるなんて知らなかった
✔苦しんでいるペット達をなんとか救ってあげたい
✔ペットを大切にしている仲間と繋がりたい
✔ペットの皮膚炎・病気で悩んでいる
✔ペットと楽しく幸せに暮らしたい
 
 
 
そんな思いがある方には、ご参加頂けたらと思っています。
 
 
 
質疑応答の時間もありますので、不安や疑問にもお応えできますよ〜
 
 
 

この講座に参加すると、こんな未来に出会えます♡

 

 

 

プペコン 24時間365日苦しんでいたカイカイから、おさらばできます

プペコン 元気にお散歩に行けるようになります
プペコン 辛く苦しい治療から解放されイキイキしてきます
プペコン 一緒に旅行に行けるようになります
プペコン 飼い主さんのことをもっともっと好きになってくれます

プペコン 飼い主として精一杯育てている充実感が得られます

プペコン 獣医師に頼りきりでなく、飼い主さん自身で決断できるようになります

プペコン 後悔なく見送ることができます

 

 

image

 

 

ご参加方法は、密をさけた新宿会場とZOOM配信がありますよ~

 
 
 
【日にち】次回日程調整中
【時間】13時30分〜15時
【場所】東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー15F 日本バイオ・カフェスペース
【会費】無料   
 
 
 
ZOOMの方は、お申込み後にURLをお送り致します。 
 
 
 
お申込みはこちらへ。
 
 
 
アメブロやFacebook繋がりの方々と、私も新宿会場にて参加します。
 
 
 
はじめましての方もいらっしゃるので、是非ご一緒にいかがでしょうか〜✨