月に数回、乳酸菌生産物質の新宿本社に行き、腸について勉強したり、腸活仲間の体験談を聞いたりして、情報収集しています。 




腸活20年の諸先輩方は、口々におっしゃいます。



「乳酸菌生産物質が、たくさんの人やペットを救ってきているのは、解毒作用が優れているから」と♡ 




現代人・現代ワンコは、流通している食材に、あまりにも多くの農薬や添加物が含まれている為、大量の化学物質が体内に蓄積しているんです。

  

健やかに過ごす為には「解毒」が必須なんですよねー!



「解毒」が日々しっかりと行われていないから、病気になっているのです。



先人達はそれを知っていました。




とっても簡単なことなのに、時代と共に封じ込まれてきました。



西洋医学って、とっても素晴らしいしありがたい医療。



うちの子たちも、緊急時は薬を飲んだり、入院したり、手術をして頂いたお陰でこうして生きています。




ただ私は確信しています。



現代医学だけではいけません!!
絶対に!!



なぜなら、根本的な解決ができていないから。



現代医学では、病気になってしまった原因の「解毒」を全く行っていないんです。



うちの子たちが、皮膚炎になった時も、膵炎になった時も、脳炎になった時も、結石になった時も、「解毒しましょう!」と言われたことは一度もないんですよね。



でも、これらの病気全てにおいて「解毒」が必要だったんです。



薬や手術で病気が治ったように見えても、それは辛い症状が見えないように、出ないように封じ込めているだけ。



薬は、数値が安定するようにコントロールしているだけなんです。



数値合わせしたところで、根本的な原因を見つけ体質改善しなければ、元気に暮らしていける訳でもないんですよ〜



「根本的に解決していない」ここに気づかないと、健康寿命は伸びないんですよね♡



そして、病院で処方される薬は、もちろん化学物質。



なので、どんどん毒物が蓄積し、しばらくするとまた暴れ出します。


なので、私は、薬を飲んでいるワンちゃんこそ、乳酸菌生産物質で「解毒」してあげて欲しいと思っているんです。




薬害によって、薬を飲む前より悪化しているワンちゃんが多すぎます。



体質改善したい方は、LINE公式アカウントやメールで、何度でも無料でご相談をお受けしているので、お気軽にご相談くださいね(^^)



【LINE公式アカウントのご登録】
https://lin.ee/sL7CMkwをクリックする
❷写真のQRコードを読む
❸@inf8410 で検索
 
メールのご相談もございます。



Twitterのつぶやきも見てね!