数週間前になりますが、千葉市の稲毛海浜公園に行って来ました。




右矢印稲毛海浜公園のホームページ




春まっさかり!

いろんなお花が綺麗に咲いてました〜





ネモフィラ、とっても可愛いお花で癒されますね〜





それから、ポピー。




オレンジ・黄色のビタミンカラー、ますます元気出る!!




一通り、写真撮影が終わって、お腹が空いたので「何か食べたい〜」と思っていたら、園内にイタリアンレストランを発見!!





ワンコOKか?NGか?

これ、大きなポイントですよね?




聞いてみると「ワンコOK」でした!




やったーーー!




パスタと、ホワイトソースのお魚を頂いたのですが、これが、とっても美味しいんですよぉぉぉ♡♡



こちらのイタリアン、ほんとオススメ!

また食べに行こうっと✨




右矢印稲毛海浜公園のホームページ/レストラン編




食べ終わって、園内をてくてく歩いていたら・・・




今度はグランピング施設を発見!!




お洒落なテントや照明があって、ギターが流れて、ここだけなんだか別世界でした。




4月22日オープンしたばかりだったようです。



おしゃれカフェもありました!




最後にサンセットを見に海岸へ。 




ここは、学校が近くなので、学生時代(高校・短大)に、よ〜く遊んでいたところです。




潮風を感じると、とっても懐かしい気持ちになります。 




  

昔と違うのは、真っ白な砂浜になったこと!

これ、オーストラリアの砂なんですって!




千葉にいながら、リゾート感覚を味わえますよ〜♡♡




30年経っても、海好きは変わらず〜

私のパワースポットです✨ 





稲毛海浜公園、いろいろ楽しめるので、お近くの方は行ってみてね♡