狂犬病や混合ワクチン接種後、具合が悪くなるワンちゃんいますよね。

 

 

 

コーラも1歳の時、8種混合ワクチンで「てんかん発作」を起こしました。

 

 

その時から、私はワクチンに疑問を持ち始めました。

 

 

 

その後、いろいろ勉強したら、とても辛い気持ちになりました。とても悲しい気持ちにもなりました。

 

 

 

飼い主として、こんなことをさせてしまっていたのかと・・・

 

 

 

なので、こうして発信しています

 

 

 

最初の記事では、ワクチン接種後、なぜ具合が悪くなるかを書きました。含まれる成分を知って欲しいと思います。

 

 

右矢印ワクチン接種後、具合が悪くなる理由を知ると怖いです…

 

 

 

 

次の記事では、トリミングサロン・宿泊・預かりなどで、証明書が必要な時はどうしたら良いかを書きました。 

 

 

右矢印ワクチンの副作用を最小限に抑える方法があります!

 

 

 

それでも「感染が心配だから、7種・8種・9種を接種させたい」「3種でも良いと思う!」って飼い主さんもいらっしゃると思います。   

 

 

 

免疫を上げれば、ワクチンは必要ない!」って、私のような考えの方もいらっしゃるでしょう。

 

  

 

どれを選択するかは飼い主さんのご判断となりますが、もし接種するのであれば・・・

 

  

 

腸活も同時に行って欲しいのです〜

 

 

 

 

なぜなら、腸には『解毒という素晴らしいお仕事』があるからです。

 

 

 

腸が行う7つのお仕事

・消化

・吸収 

・合成

・排泄 

・解毒 ←  今日のテーマ

・免疫 

・造血 

 

 

 

この、解毒作用を利用すれば、腸内で毒出し(解毒)ができるのです。

 

 

 

ワクチンには

・水銀

・アルミニウム

・ホルマリン

 

 

 

と言った、有害成分が「防腐剤」や「保存料」として入っています。

 

 

 

これを愛するワンちゃんの体内に残しておくのではなく、しっかりと解毒させて欲しい♡と思うんです。

 

 

 

 

副作用は、アナフィラキシーショックだけではありません。

 

 

 

皮膚炎

胃腸炎

全身の炎症 

ホルモン機能低下

自己免疫疾患

脳疾患

てんかん

心疾患・・・

 
 
 
まだまだ数えられないくらいあるんです。 
 

 

 

 

愛犬ちゃんが皮膚炎や病気になるのは、ほとんどが、こう言った化学物質が原因なんです。

 

 

 

なので、ワクチンの有害物質や、毎日飲んでいる薬も、乳酸菌生産物質のピュアラクトで、しっかりと解毒してあげて欲しいのです。

 

 

 

 

【5kgのワンちゃんの解毒方法】

 

 

1ヶ月1/8本からスタート(1,485円)します。持病持ちの子は、その子に合わせた量をプラスします

 

 

 

重い症状の子は、1ヶ月1/2本(5,940円)〜1本(11,880円)を数ヶ月継続して、改善してきたら少しずつ減らしていけますよーー!

 

 

 

乳酸菌生産物質のご購入は、こちらが大変便利です。

右矢印乳酸菌生産物質「らくらく定期便」の詳細とお申込みの流れ