このようなご相談がありました。
 
 
うちの8歳のトイプードルは、ほとんどの乳酸菌は試した腸活犬です。4歳まで乳酸菌は与えまくりましたが治らずで、アレルギーに悩んでいます。ホメオパシーもやっていて、腸は非常に大切だと考えています。皮膚は腸と同じだと考えてますが、これまでの乳酸菌と、どこが違うのかわからないです。
 

市販の乳酸菌は、腸内で定着しなくて(住むことができなくて)数日でうんちで排泄されちゃうから、なかなか効果出すのは難しいんですよね。
 
  

乳酸菌は口から入れて、ただ増やせば良いのではなく、乳酸菌たちが日々せっせと造り出す物質が必要になってきます。これが乳酸菌生産物質です。 



この乳酸菌生産物質が体質改善の手助けとなるのです。



しかし、数日で排泄されてしまう乳酸菌では、乳酸菌生産物質を造りだすことが難しい為に、体質改善へと繋がらないんですよね。



そこで、乳酸菌生産物質そのものを健康補助食品として直接、腸内に入れることで素早く腸内環境を整えることに成功しているのです。
 


また、これら4つの製品に含まれている乳酸菌たちは、腸内の善玉菌のエサになり、細胞分裂によって乳酸菌が増えていくので、とても効率的なのです。
 



 
これまでご相談頂いたワンちゃんで、アレルギーが改善されなかった子はいないです。
 
 
 
一日中痒くて痒くて、夜も寝れずに痒いたり舐めたり、本当に辛かった子ばかり。。。
 
 
 
それが、乳酸菌生産物質と食事改善で、こんなにキレイになりました♡
 
 
 
ご相談時→3ヶ月後
 
ご相談時→10ヶ月後
 
 
ご相談時→3ヶ月後
 
腸内環境が整うと、痒みや炎症が抑えられるのは、もちろんですが、毛質がとても良くなります。
 
 
 
濃くなったり、太くなったりもします♡
 
 

また、この様な変化も見られますよ〜

 

 

✔️ウンチの質が良くなる

✔️炎症が落ち着いてくる

✔️毛が生えてくる

✔️肉球がぷよぷよしてくる

✔️目に潤いが増してくる

✔️たくさん歩くようになる

✔️栄養失調が改善

✔️食欲が増す

✔️体重が増える

✔️涙焼けがなくなる

✔️体臭がなくなる

✔️足先が温かくなる

気になる飼い主さんは、ぜひお試し下さい〜♡
 
 
 


 
 
飼い主さんもご一緒に、let's腸活!
 
 
 
ピュアラクトは飲むだけでなく、いろんなことに使えるよーー!
 
 
 
腸内環境に関するご相談は、LINE公式アカウントで無料で行ってます。
 
 
【LINE公式アカウント】
 https://lin.ee/sL7CMkwをクリックする
② 写真のQRコードを読む
③ @inf8410 で検索