乳酸菌生産物質は、最初の1〜2週間に多めに飲むと、善玉菌が一気に増えるので、効率的だし経済的なんです。
 
 
 
 
症状によって飲む量は全く異なるのですが、症状がお辛い方は「1日スポイト1本(10ml)からスタートしてみては?」とお伝えしています。
 
 
 
1週間でピュアラクト1本分になります。
 
 
 
その後は、体調の変化を見ながらご自身で調整して頂きます。
 
 
 
もちろん、少量ずつからのスタートでも良いですよ♡
 
 
 
 
飲み方は、まず瓶からスポイトに移します。
 
 
 
そして、食前に白湯など温かいもので飲むのがオススメ!
 
 
 
善玉菌は温かい環境を好みますからね〜♡
 
 
 
熱を加えても大丈夫なので、ごはんを炊く前に入れたり、炒め物・味噌汁などに入れても良いです。
 
 
 
このチラシにオススメな摂り方を載せているので、ご覧下さい♡
 
 
 
それと、夜22時から2時が、最も善玉菌が増える時間帯。
 
 
 
就寝前は必ず飲んで頂くようお伝えしています!
 
 
 
瓶は冷蔵保存しておいて、スポイトは持ち歩いて大丈夫です。
 
 
 
ピュアラクトは、飲むだけではなく、いろんな用途がありますよ〜♡
 
 
 
化粧水に3滴混ぜて、お肌につけると、アンチエイジングに期待大♡
 
 
 
私の頬にあった大きなシミは、全く気にならなくなりました。
 
 
 
そして、怪我・火傷などにも対応できるんです。
 
 
 
もちろん、免疫アップの強いミカタ!!
 
 
 
腸管免疫と言って、免疫の7割は腸が握っているんですよ〜