ずばり!
 
 
 
それは乳糖不耐症ですね。
 
 
 
日本人の7割~9割は、乳製品を消化する酵素が少ない為に、この様な症状が起こります。
 
 
 
・下痢になる
・ゴロゴロする
・お腹が張る
・ひきつる
・気分が悪くなる
etc...
 
 
 
乳製品の消化が苦手な方が、牛乳やヨーグルトを食べるのは逆効果!!
 
 
 
消化できない為に、腸に居場所がなくなり、早く外へ出そう出そうと、カラダは必死!!
 
 
 
お通じが良くなった様に感じるのは、下痢を起こしているだけなんです。
 
 
 
このことを知らなかった私は、6年前まで、良かれと思って毎日ヨーグルトを食べていたんです…
 
 
 
薬害の影響と食生活の乱れで、顔は浮腫みでパンパン!
 
 
 
偏頭痛・不眠症・高血圧・高脂血症・動脈硬化・花粉症・胃腸炎・うつ などなど、腸が悪いだけで、たくさんの病気をかかえてしました。
 
 
 
腸が悪いだけなんですよーー!
 
 
 
知らないって怖いなぁって思いました。
 
 
 
でもでも、そんな人多いんじゃないかな!?
 
 
 
そんな、乳糖不耐症の人に、オススメなのが乳酸菌生産物質。
 
 

 

 
日本バイオ社の乳酸菌生産物質は、有機の大豆やぶどうで発酵させています(^^)
 
 
 
乳製品を一切使用していないから、安心なんですよ〜
 
 
 
薬と併用できますし、なんと言っても副作用がないので、オススメ♡
 
 
 
このブログを読んでくれている方には、正しい腸活をお伝えしたいなぁって思ってます。
 
 
 
乳酸菌サプリも、善玉菌を一時、増やす事はできるけど、腸内で定着しないから、体質改善には、なかなか繋がらないんです。
 
  
 

腸活で結果が出ない方は、LINE公式アカウントで、ご相談ください♡

 

 

【LINE公式アカウント】
① https://lin.ee/sL7CMkwをクリックする
② 写真のQRコードを読む
③ @inf8410 で検索 

 

 

右矢印乳酸菌生産物質の「らくらく定期便」のお申込み方法