LINE公式アカウントで繋がった菌友さんから、こんな嬉しいお言葉を頂きました♡







わぁーーい!!
嬉しい♡



ありがとうございます〜



でも、これはアプリで加工してるし・・・



これなんか、プロカメラwomanの高級一眼レフで撮ってもらった写真なんです。







私、子供の時からカメラが苦手で、どうしても引きつってしまうのだけど、ちゅうさんが上手に和ませてくれて、自然な雰囲気に撮影してくださいました。



昨年のパーティの時の写真も〜



カウンセリングしているこの写真も〜



コーラ&ちぃも



撮影してもらっているんですよ〜!




このブログに載せているのは、良く撮れた写真だけ♡



だから、実際お会いしたら、違う人が現れるかもしれません(笑笑)



そろそろ、ちゅうさんの写真が底ついたので、また撮影してもらいたいなぁ〜って思ってます。
 


1/22(金)に都内で撮影会あるみたいなんだけど、どなたかご一緒しませんか〜

 

私の体調不良を腸活によって治してくれた橘美はるさんもご一緒です。




腸のお話も聞けちゃいます♡



5名以内の少人数での撮影会です!



【日時】
1/22(金)13時〜15時くらい


【場所】
港区周辺のオシャレな街で


【撮影費用】
5ショット4,000円(現地払い)
写真はちゅうさんが厳選してくれます



気になる方はこちらへ♡