月曜日からお仕事スタートされた方も多いですよね。  



私は、そろばん教室に勤めてまして、あと少しだけお休みがあります。



もう少し、ゆっくりしちゃいます(^^)



年末年始は連日、ワンコ達と近場のドライブを楽しみました。





浦安市の海の見える公園では、お正月らしい凧揚げの光景も見れて、なんだか安心しました。



この日は風もなくて、比較的暖かかったので、のんびりお散歩したり、ボール投げしたり・・・



コーラ&ちぃとパチリしたり




気づいたらサンセットの時間。



こーんな大きな夕陽が見れましたよー!!




それから、TVも珍しくよく見たなぁ。。



孤独のグルメ!!



全部録画して、ひたすら食べているシーンを指をくわえて見てました。



井之頭さんの食べっぷりに、もうもう外食したくてしたくてたまらなくなって、ふらりと出かけて、ミートスパを食べたりもしました。




普段は、なるべくグルテンフリーを心がけているので、モチモチ食感の小麦粉パスタは久しぶりー!



とっても美味しかったです♪



さて、私の住む千葉県では、今週、再び緊急事態宣言となります。



いろいろありますが、以前に比べてワンコとの時間が増えたのは、とても嬉しいこと。




パパさんは、週4でテレワークなので、ワンコたちのお留守番は、週1程度になりました。



シニア犬ですし、ゆっくりと過ごさせてあげたいなと思ってます。