いま、ヘナのお店探してます。



薬をたくさん飲んでいたからか?
はたまた遺伝なのか? 



半端なく白髪が多いのが悩みなのです!



47歳、同世代に比べて明らかに多い(汗汗)



月1回、白髪染めしなきゃダメな感じなんだけど、経皮毒を考え、半年に1回、自然派のカラーリングしてます。  



半年ほったらかしにしてると、もうもうおばあちゃん。



なので、その間は、てっぺんだけウィッグで、ごまかしてます♡



ウィッグ写真
↓↓↓


これはプロカメラマンに撮って頂いたので、綺麗な写真なのもあるんだけど・・・



ウィッグの事は隠してないので、会う人みんなに話すと「うそーー!気づかなかった!」って、100%驚かれます!(心の声は分かりません)



そうそう。
それで、カラーリングね。



自然派と言えども、最近は本当かどうか?不安になってきました。 



ここ半年、オデコがブツブツしてきちゃって・・・



ただ、乳酸菌生産物質をつけると、数日でブツブツは消えるんです♡ 



で、治ったからしばらく忘れてしまうと、またブツブツし始める。



皮膚から吸収される経皮毒って、強烈なんですね!!



乳酸菌生産物質で治しても、カラーリングやめないと、問題解決にはならない。



で一度、ヘナの美容室行ってみたんだけど、黒くしか染められないって・・・本当、真っ黒になったので、それっきりやめてました。



栗色って言うのかな?



少し明るめに染めてもらえるヘナって、どこの美容室に行ったら良いのだろうか。



都内・千葉で探してます。



オススメあったら教えて欲しい下さい(^^)



カラーリング直後の髪。
こんな色にしたいのです。




お肌トラブル・コロナ禍のマスク荒れにピッタリな乳酸菌生産物質はこちら♡



ワンちゃんも飲めるピュアラクト。まずは1本試してみてね!