私は旅行が大好きです。
 
 
 
旅行に行くために、それだけの為に、ずっと働いてきたような気がします。
 
 
 
ワンコが来てからは頻度も減り、一緒に行ける国内の近場になりましたが、それでも11年で20回以上は行きましたよー!
 
 
 
最初の頃は、ペット可ホテルに宿泊していたのだけど、うちの子も吠えるし、よそのワンコの鳴き声も気になって、ゆっくりできませんでした。 
 
 
 
そこで、1棟貸しの貸別荘を探して泊まる事にしています。
 
 
 
軽井沢では2箇所の貸別荘に泊まりました(^^)
 



 
 
 
 
築2年なので、とぉ〜ても綺麗です。
 
 
 
しかも、gotoキャンペーンが利用できたので、35%オフ!!
 
 
 
中軽井沢駅から車で、山を30分くらい登って行きます(遠かった。。。)
 
 

 
和風庭園があって、ワンコ達が自由に遊べます。
 
 
 
これは、ドッグランとは違う楽しみ方ができて、良いかも〜〜
 
 

 
コーラ、帽子で顔が見えませんーー!



 
ほんと、ものすごい山奥にあるので、とっても静か。
 
 

 
鳥の泣き声くらいしか聞こえないので、警戒心の強いコーラもちーちゃんも、全く吠えなくて、みんなよく眠れました。
 
 
 
オススメです♡
 


 
翌朝は、しっかりウンチもしました!
 
 
 
■軽井沢旅行日記2020秋