8年前までの私の悩みは

 

 

 

・偏頭痛

・不眠

・うつ

・アレルギー

・低体温

・むくみ

・高血圧

・高脂血症

・動脈硬化

・倦怠感

・ホルモンバランスの乱れ

などなど

 

 

 

とにかく、毎日怠くて怠くて仕方なかった。


 



働けなくなり、家に引きこもり・・・ 



料理も作る気力がないから、外食かコンビニ弁当の毎日・・・ 



唯一やってたのは、ワンコのお散歩・・・ 



でも、うつ病だったので、ご近所さんとお話するのが面倒で、人の少ない時間を選んでお散歩してました。   



それが、乳酸菌生産物質のお陰で辛い症状が少しずつ改善していき、今は全く違う人生を歩めるようになったんです♡



たくさんの体調不良を抱えていた私けど、結局のところ病気の元となるとのは、血液だったんです。

 

 

 

これを万病一元と言うようですよ!


 

この言葉は、斎藤一人さんのYouTubeで知りました。



どんなことかって言うと・・・

 

 

 

正常な血液が流れれば

正常な細胞ができる!

 

 

 

 

 

 

正常な細胞ができれば

正常な体ができる!

 

 

 

病気の原因はひとつ。

血液ってことなんです。

 

 

 

そして、その血液を造り出しているのが

 

 

 

 

 

なので、腸内環境を整える事が大切と言われているんですよね♡

 

 



その為には、良い食事を摂ることが必須なんだけど・・・

 

 

 

ここで注意しなければならないのが、どんなに良い食事を摂っても、毒素が溜まっていたら、その毒素も一緒に吸収してしまうってこと。

右矢印腸が毎日吸収している毒素にご注意を!

 

 

 

 

そして、その毒素が全身に流れてしまうリーキーガット症候群も、引き起こしてしまうんです。

右矢印腸に溜まった毒素が漏れ出す「リーキーガット症候群」が増加している訳!

 

 

 

 

 

 

だから、腸活で最も大事なのは発酵食品や乳酸菌サプリを飲む前に「解毒」することなんです♡

 

 

 

これができるのが、乳酸菌生産物質なんですよね。


 

 

 

 

体質改善したい方・乳酸菌生産物質について聞いてみたい方は、公式LINEアカウントで個別相談を無料でお受けしておりますので、お気軽にご相談ください。

 

 

 

LINE公式アカウント】

https://lin.ee/sL7CMkwをクリックする

 写真のQRコードを読む

 inf8410 で検索