乳酸菌生産物質をスタートされた方から、うれしいご報告を頂いてます。

 
 
乳酸菌生産物質、しっかり1本のんでみたのですが!
 
今まで何してもダメだったPMSが今月は大丈夫でした!
 
生理痛もいつもよりかるくて、ロキソニンの量も半分に、なりましたよ!^_^
 
PMS、生理痛はつらすぎて病院も二回いったのですが、なにしてもだめで。
 
仕事やめてもだめでした笑
 
今月、はじめて軽くて、乳酸菌生産物質の効果かなとおもってます‼️
 
 

たった1本で、カラダが楽になれて良かったです♡(個人差があります)
 
 
 
乳酸菌生産物質は、ホルモンバランスを整える作用があります。
 
 
 
生理痛・PMS・更年期などでお辛い方のサポートにぴったりですよ~!
 
 
 
薬は飲めば飲むほど、ホルモンバランスは悪くなるので、まずは減薬して、いずれ断薬できれば良いのかな~と思います。
 
 
image
 
 
そう言えば・・・私も、生理痛とPMSが全くなくなっている事に、言われて気づきました。
 
 
 
生理の時の、レバーのような血液のかたまりもなくなってます。
 
 
 
腸活って、すごいですね、是非たくさんの方に体感して欲しいです。
 
 
 
お試しもやってます!
 
 

 

 

こちらのLINE@で、お友達になって頂ければ、無料の個別相談を行っております。

↓↓

 

コード検索もできます!

@inf8410e

 

 

 

メールで相談してみたい♡って方はこちら

↓↓
問い合わせ

 

 

 

【関連記事】

右矢印乳酸菌生産物質の商品案内

 

 

 

■腸内環境が原因で起こること

【Ⅰ型アレルギー】
花粉症・アトピー性皮膚炎・喘息・リウマチ・ハウスダスト・ペットの毛・金属・日光・食物・寒暖差 

偏頭痛・不眠症・便秘・むくみ・肥満・高血圧・動脈硬化・うつ・肌荒れ・吹き出物・ホルモンバランス・不妊症・抜け毛・白髪・栄養失調・発達障害・自閉症スペクトラム・癌・アルツハイマー・膠原病・パーキンソン病・炎症・胃腸炎・膵炎


SNSフォロー大歓迎!