人間もワンちゃんも体調不良の原因は、生活習慣病がほとんどです。

 

 

 

その生活習慣病は、腸内環境の悪化で起きています。

 
 
 

そして、腸内環境を整えるのは「乳酸菌」よりも「乳酸菌生産物質」が有効だと知りました。

 
 
 
薬で病気が治らないことを、40年かけてようやく気づいた私は、薬以外でなんとかならないか探していた時に出会ったのが、橘美はる先生と乳酸菌生産物質です。

 

 

 

 

そして、美はる先生から腸内環境を整える具体的な方法を教え頂き、実践したところ、みるみる元気になっていったんです。

 

 

 

5年前まで、月に300錠飲んでいた予防薬は、0錠になり、こんなにたくさんの悩みが改善されました♡

 

 

 

 〈私が克服した疾患〉

片頭痛・不眠・便秘・自律神経・高血圧・高脂血症・動脈硬化・肥満・むくみ・うつ・花粉症・ホルモンバランス・生理痛・めまい・冷え・切れ痔・薄毛・口唇ヘルペス・胃腸炎・肌トラブル・しみソバカス・美白


 

 

更に、愛犬たちも飲ませてみたら、どんどん病気が治りました。

 

 

 

そして、ブログやSNSで発信していたら「試してみたい!」とご連絡頂けるようになり、嬉しい報告まで、頂けるようになりました。

 

 

 

〈ワンちゃん達が克服した疾患〉

下痢・軟便・胆汁嘔吐・乾燥肌・肥満・むくみ・涙焼け・ホルモンバランスの乱れ・栄養失調・腫瘍・イボ ・肉球の乾燥・甲状腺機能低下症・胃腸炎・膵炎・結石・気管虚脱・血流障害・高血圧・免疫力低下症・自己免疫疾患・冷え・

 

 

私の人生は180度変わり、これまでやりたくても出来なかったことができるようになり、仕事やプライベートも格段に楽しくなりました。

 

 

 

自律神経が整ったお陰で、前向きに考えられるようになり、人間関係の悩みもなくなりました!

 

 

 

 

 

医療費にお金をかける必要もなくなりました。

 

 

  

なにより、愛犬を元気にさせてあげられたことに、飼い主として自信と誇りを持てるようになったんです。

 

 

 

腸活って、本当に素晴らしいです♡

 

 

 

是非たくさんの方に、橘美はる先生のお話を聞いて頂きたくて、講演会のご案内を致します。

 

 

 



 

【開催日程】

リクエスト開催/開催日調整中

 

 


 【会場】

①日本バイオ(株)セミナールーム
②YouTube非公開LIVE配信
 
 
【住所】
新宿区西新宿1-6-1
新宿エルタワー15階
新宿駅直結 
 
 
【参加費】
無料 
 

 

 

 

今回は、ご要望が多かったYouTube配信も行います。
 
 
 
こちらは非公開配信のLIVEなりまして、事前にお送りするURLをクリックして頂き、お時間内に視聴して頂けることになりました。
 
 
ぜひ、お気軽にご参加ください。
 
 

 

このブログを読んで下さり、お申込みされる方もどんどん増えてきて、とっても嬉しく感じてます♡

 

 

 

最先端の腸活、これからの腸活をお聞き下さいね〜

 

 

 

 

当日の朝8時まで、お申込み受付しております。

 

 

 

お申込み頂いた方には、YouTubeのURLをお送り致します。

 

 

 

右矢印お申込みフォームはこちら