牛・豚・鶏を大きく育てるのには、エサとしてトウモロコシや小麦などが使われています。

 

 

 

 

そのエサは、遺伝子組み換えであるGMO作物がほとんどです。

 

 

 

GMO作物を食べた、牛・豚・鶏を私たちは食べているわけなのです。

 

 

 

遺伝子組み換えは大量に作れて、コスト削減にもなり、大変便利なのだけど、やはり体に良いわけがないですよね。

 

 

 

日頃何気なく買っているスーパーのお肉やお惣菜は、遺伝子組み換え食品が、当たり前のように使われているんです・・・

 

 

 

これでは、食物アレルギー・アトピー・花粉症・癌が増えるのも納得がいきますね。

 

 

 

 

全ての食事から除くのは難しいかもしれないけれど、意識し少しでも減らしていくことが健康になる為に必要なのではないかと思っています。

 

 

 

これは人間だけに限った事ではなくて、ワンコにもあてはめたいところ。

 

 

 

 

市販のドッグフードのほとんどは、小麦を使用しています。

 

 

 

これもコスト削減のため。

 

 

 

そもそも、ワンコには肉を与えたいのに、小麦を大量に与え、しかも遺伝子組み換え食品だなんて・・・

 

 

 

ワンコの皮膚炎や病気が増えるのも当たり前です。

 

 

 

ワンコにどんな食事を与えたら良いのか、真剣に考えなければならないと思います。

 

 

 

 こんな方はご相談下さい!



チェック(透過) 乳酸菌生産物質を飲ませてあげたい
チェック(透過) ドッグフードの選び方が分からない
チェック(透過) 手づくりごはんを始めてみたい
チェック(透過) 手づくりごはんをやっているけど、合っているか知りたい
チェック(透過) 手づくりにしたいけど、栄養バランスが心配
チェック(透過) どのくらいの量をあげるのか分からない

チェック(透過) 腸に合う食材を教えて欲しい

チェック(透過) どこで食材を購入すればいいのか知りたい
チェック(透過) 元気でイキイキとしている姿が見たい♡
チェック(透過) 痒そうにしている皮膚炎を治したい
チェック(透過) 飲んでいる薬の副作用を軽減したい
チェック(透過) 免疫力をあげたい
チェック(透過) 病気を少しでも和らげてあげたい

チェック(透過) 下記の症状がある

 

下痢・軟便・便秘・胆汁嘔吐・乾燥肌・皮膚炎・結石・甲状腺機能低下症・免疫力低下症・肝機能障害・膵炎・肥満・むくみ・イボ・肉球荒れ・涙やけ・ホルモンバランス


 

 

一つでも当てはまった方は、公式LINEアカウントで無料でお受けしておりますので、お気軽にご相談ください♡

 

 

 

↓クリックするだけでお友達になれます↓

 

コード検索もできます!

@inf8410e

 

 

 

メールで相談してみたい♡って方はこちら

↓↓
問い合わせ

 

 

 

乳酸菌生産物質を始めた飼い主さんからのメッセージ


 

 

image虎太郎、かなり厄介な皮膚炎ですが、打ち勝ちたいと思います!ワンコたちのご飯、家族の誰でも作れるように、肉と野菜をシップロックに入れて冷凍しました。ご飯の時は大興奮です!同居の3ワンコ1ニャンコ、みんなとても良いウンチが出ています。昨年、健康補助食品を与えた時は、吐く子がいたのですが、今回は全く吐きませんでした。乳酸菌生産物質を飲み始めて2日後には、耳を掻く仕草がなくなり、それから体温がとっても温かいです。前は足先がすごく冷たかったのですが、足先までポカポカしています。これも腸活のお陰ですね!そして2ヶ月が経つ頃には、毛が少しずつ生えてきました。ワンコが良くなったら、次は人間も飲みたいと思ってます。

 

 

image乳酸菌生産物質を与えてから3日目で、とっても大きな元気なウンチが出ました。マロン、その後も大きなウンチ続いています。お水もたくさん飲んで、オシッコの量も多いです。それから、薄くなっていた胸の毛が、2ヶ月で生えてきました。栄養失調ぎみで、体重が3.8㎏まで減っていましたが、4.1㎏にしっかりと増えてきました。元々は4.2㎏です。てんかんのお薬は飲んでいますが、気長にと思っています。次回の血液検査で、栄養の吸収が良くなっていたら、乳酸菌生産物質を減らして様子をみていきたいと思っています。

 

 

「ワンコはオオカミを祖先に持つ動物だから、お肉をたっぷりあげて下さい」って聞いた時、とても納得しました。マルはお肉が大好きなので、たくさんあげています。乳酸菌生産物質を飲み始めたら、すぐにウンチの状態が良くなりました。脇にあったイボが気になっていたのですが、1ヶ月くらいで綺麗になくなりました。家族みんなで喜んでいます。肛門を痒がる仕草が、まだ少し残っているので、希望を込めて、今後も続けていきたいと思っています。