コーラのてんかん発作の原因と言われている脳炎



造影剤を入れMRI撮影をすると、白い部分が見えてきます。これが炎症部位だそうです。   





「コーラの免疫が、なんらかの異常を起こし、過剰反応してしまい、自分の組織を攻撃しているのではないか?」と主治医は、おっしゃってました。



そこで、服用を勧められているのが、抗炎症免疫抑制の作用があるステロイド




「免疫」



これについて、私は疑問が2つ出てきました。



そもそも、免疫が異常反応しているかは確定されていない。もしかしたら、悪さする細菌が侵入して、そこで戦っているだけじゃないのかな?だとしたら、それは自己防衛として正常なことなのでは…



仮に免疫の過剰反応として、それはステロイドで抑制する他に、方法はあるのではないか…?



↓↓


そう考え出てきたのは、絶対的信頼のおける乳酸菌生産物質バイオジェニックスです。



腸は、様々な機能を担っていて♡♡




・消化

・吸収

・合成

・排泄

・解毒

免疫 ← これこれ

・造血   



免疫は腸がガキを握っているんです♡♡




ステロイドの免疫抑制剤は、免疫を下げる作用があるので、それにより病気や皮膚炎になりやすくなるデメリットがあります。



だけど、乳酸菌生産物質は、免疫を下げすぎるのでもなく、多すぎるのでもなく、中庸へ持っていけるのです。


 

こんな感じにちょうどいいところへ♡♡



また、乳酸菌生産物質は、カラダの様々な箇所の炎症を抑えることもできるのです。


それは、炎症を治すのは細胞であり、その細胞を作っているのは血液。そして、その血液を作っているのが腸だからです♡


乳酸菌生産物質は、たくさん飲んでも副作用ZEROなのが嬉しい♡♡


ZEROどころが、どんどん善玉菌が増えて元気になっていくーー!!


主治医のお話を聞いている間、頭ん中は、そんなことを考えていました☆