コーラは「てんかん」により、しばらくお薬を飲み続ける生活となってしまいました。




しかし、時期をみて減薬したり、ZEROにする目標が、私にはあります。
  
  
そして、こんな状況だからこそ、愛用している乳酸菌生産物質の存在が、とってもとってもありがたく感じるようになりました♡♡
   

乳酸菌生産物質は、メデイアでご存知の乳酸菌とは異なります。


それは、腸内環境を整える他に、ダメージを受けた臓器を修復する作用があるんです。


だから、すでにお薬を飲んでいる愛犬にも強い味方♡♡

    


他にも、こんなにたくさんの作用がアップアップ

・消化
・吸収
・合成
・排泄
・解毒
・免疫
・造血   
  

お薬服用中は解毒を利用し、うんちとして排泄してくれる。これは、副作用の予防に備えられます♡


そして、お薬を飲めば飲むほど、どうしても避けられない免疫の低下。ここも、しっかりとカバーしてくれる♡


お薬によって、汚れた血液も綺麗に整え造血し、全身へと流してくれる♡綺麗な血液は、細胞の隅々まで行き届き、臓器の修復・炎症・腫瘍を行う♡
 

なんて心強いのでしょう❤︎




今回の事で、緊急時は、お薬に頼るのは仕方ないと理解しました。
  
  
だけど、お医者様に全てお任せではなく飼い主ができるホームケアは、嬉しい存在です。


お薬とも向き合いながら、上手に過ごしていきたい。


・・・と、晴れ晴れした記事を書いてますが、実は、どんよりな結果が出ています。


医師から告げられたのは脳炎。
そして、ステロイド。
整理して書きますね。