たちのカラダは、すべて毎日、口から入れる栄養素でできています。

 

 

 

1. 炭水化物

2. タンパク質

3. 脂質

4. ビタミン

5. ミネラル

 

 

 

 

びっくりしますが、現代の農作物に含まれるミネラルが、70年前の1/10なんだとか!!

 

 

 

食材からのしっかりとした栄養素が摂れないのですね…

 

 

 

 

栄養学を学び計算し、完璧な献立を作ったとしても食材が昔と現在とでは、大きく異なっているのです。

 

 

 

さて♡

ここで、いつもの腸のハナシ

 

 

 

 

ビタミン・ミネラル、実は腸が造り出しているんですよ♡

 

 

 

腸って、ホントすごい臓器ですよね!!

もう目が離せません〜〜!!

 

 

 

どんなに栄養バランスを考えたところで、食材からの栄養が摂りにくいのならば、腸内細菌に活躍してもらった方が効率良いんじゃないのぉ。

 

 

 

そう思ってしまいましたよっ♡

 

 

 


腸内細菌に活躍してもらうには、バイオジェニックスの「乳酸菌生産物質」を摂取する事をオススメします♡
 
 
 
乳酸菌生産物質は、国内では3社販売しているので、ググってみてね〜(ただ、乳酸菌生産物質モドキもあるのでご注意を!)
 
 
 
私がオススメしている、日本バイオ㈱の乳酸菌生産物質については、こちらでご質問下さい~!
 
 

 

↓クリックするだけでお友達になれます↓

 

コード検索もできます!

@inf8410e

 

 

 

メールで相談してみたい♡って方はこちら

↓↓
問い合わせ