カラダに良いとされるもの。水分・栄養価の高い食材・ビタミンミネラルなどのサプリメントを摂っているのに、変化が感じられないってことありませんか〜

 

 

 

 

 

 

その原因は

 

 

食生活の乱れ(添加物・農薬など)

腸内環境の悪化

消化吸収の低下

 

 

 

腸内環境が悪く、消化力が低下していると、食べたものを消化できないし、消化できないということは、吸収できないということなんですよね。

 

 

 

吸収できなければ、血液は作られず、体のあらゆる細胞を作るための材料が入ってこないことになります。

 

 

 

 

血管を作ろうと思っても

肝臓を修復しようとしても

胃の修復をしようと思っても… 

 

 

 

材料がない!

 

 

 

壊れたものを治したくても、その材料がなければ造ることが難しいのです。

 

 

 

人間やワンコ、全ての生き物は、食べた物でできています。

 

 

 

しかし、腸内環境が整っていないと、その栄養は吸収されないのです。

 

 

 

サプリメントもお水も食材も吸収されない。

 

 

 

あれこれ良い食材を選ぶ前に、腸内環境を整える事が最優先なんです(^^)

 

 

 

 

美容・健康でお悩みの方は、お気軽にご相談ください。

 

 

 

腸と関係ないと思う症状でも、腸内環境が起因している場合が、とてもとても多いです。

 

 

 

LINE公式アカウント】

https://lin.ee/sL7CMkwをクリックする

 写真のQRコードを読む

 inf8410 で検索