乳酸菌入りの食品が、とっても増えてきましたね〜!

 

 

 

ヨーグルトだけに留まらず・・・

 

 

 

乳酸菌入り飲料

乳酸菌入り青汁

乳酸菌入りタブレット

乳酸菌入りチョコレート

乳酸菌入りのど飴 など

 

 

 

CMをみても

スーパーへ行っても

薬局へ行っても 

どこへ行っても

目にするようになりました。

 

 

 

一言に「乳酸菌入り」って書かれていますが、何を基準に選ぶか?気にされる方は、もしかしたら少ないかも知れません。

 

 

 

実は

 

 

 

乳酸菌を選ぶ時の基準は、菌の数が重要なんです!

 

 

 

 


 

 

その数

 

 

 

1ccあたり1兆個

 

 

 

この数の乳酸菌が入っている商品でないと、健康の効果は期待できないと言われています。

 

 

 

例えば・・・

 

 

 

とあるヨーグルトに含まれる乳酸菌の数は、おおよそ5億個。

 

 

 

もし食べるのであれば、毎日2000個必要になるって訳なのです!

 

 

 

 

しかも、その乳酸菌は、食べたら数日で排泄されるので、腸内に住みつく事もないのです。

 

 

 

右矢印自分に合ったヨーグルトを見つけよう!毎日食べようと言われている訳は?

 


 

 

右矢印ヨーグルトで摂った菌は腸の中で住みつかないから困ったもんだ!

 


 

 

 

先日、衝撃的な事実を耳にしました。

 

 

 

腸内環境に着目し、20年も前からヨーグルトなどで乳酸菌をたっぷりと摂取している知人が、腸内細菌のDNA検査をしたんですって。

 

 

 

そしたら、なんと!

 

 

 

腸内にいる乳酸菌の数が、平均値以下だったそうです。

 

 

 

ご本人もびっくりされてました。

 

 

 

これを聞いて、ますます乳酸菌生産物質って、素晴らしいと思いました。

 

 

 


 

 

 

それは

 

 

 

乳酸菌の数が1ccあたり5兆個入っているので、毎日少しの量で健康促進できる

 

 

 

腸内にいる菌と、摂取した菌がマッチングしなくても、腸内にいる善玉菌のエサとなり、細胞分裂によって増えていく

 

 

 

細胞分裂によって増えていくから、腸内に住みつくことができる

 

 

 

日本人に5割以上いる、乳製品を消化吸収できない「乳糖不耐症」の人にも安心

 

 

 

善玉菌・悪玉菌・日和見菌の菌バランスを、2:1:7に整えることができる

 

 

 

などなど・・。

 

 

 

ヨーグルトやサプリなどから摂取する「乳酸菌」と、「乳酸菌生産物質」に含まれている「乳酸菌」とでは、全く次元が違うんですよーー!!

 

 

 

是非☆

今後、乳酸菌の商品を選ぶ時の基準にしてみてね♡

 

 

 
乳酸菌生産物質について知りたいって方は
 
 
 

こちらの公式LINEアカウントで、お友達になって、お気軽にご質問下さい〜!

 

 

↓クリックするだけでお友達になれます↓

 

コード検索もできます!

@inf8410e

 

 

 

メールで相談してみたい♡って方はこちら

↓↓
問い合わせ

 

 

 

【人気記事】

右矢印乳酸菌生産物質の商品案内

右矢印乳酸菌生産物質のご購入方法

 

 

 

♡ プロフィール ♡
 

こんにちは♡鷲尾恵美子です。


私は、ランドセルに頭痛薬を入れて登校する子供でした。加えて、酷い吐き気・下痢軟便。薬が手放せない生活をおくっていました。社会人になる頃には不眠となり、29歳で不妊症と診断。40歳になる頃には、24時間365日偏頭痛との戦い、更には鬱で引きこもりとなりました。


見かねた友人が「同じ様な症状を克服し、元気に講演活動されている方がいるよ!」と、教えてくれ、講演会に参加。それが、
乳酸菌生産物質との出会いです。


その頃、愛犬たちも皮膚炎・下痢・胆汁嘔吐などで、たびたび動物病院へ通っていたので、乳酸菌生産物質をごはんに混ぜて与えてみると、あれよあれよと…どんどん改善されていくではありませんか!!



病気ってお薬が治してくれるのではなく、腸内細菌だったのです♡
びっくりですよね!!


現在は、NPO法人「生活習慣病と予防医学を考える会」で学びを深め、経験を元に
腸内環境を整える素晴らしさと、腸内細菌に合った食事をする大切さを知って頂きたく、活動をしております♡



乳酸菌生産物質の有効性について、今後書いていきます。





NPO法人「生活習慣病と予防医学を考える会」
鷲尾恵美子