昨日も腸について学んできました。
私のナゾの体調不良は全て腸の乱れでした!!
腸内フローラを整え始めたら
カラダが軽いのなんのって〜ゲラゲラ
スキップしちゃったりして〜ゲラゲラ

 

{EA73BA29-1301-4EEB-9819-D004F94C6C7B}

 


ツライ花粉症やイライラ体質にも断然オススメです♡ 

  


{7C9DC29D-1F8D-4637-9044-CE5CB9532B60}

 


先日コーラは「遊ぼう〜!」と駆け寄った
仲良しワンちゃんに背中をガブリと噛まれました。
以前だったら
飼い主(お互い)の危機管理不足
と思ったでしょう。


もちろんそれも含まれますが…相手のワンちゃん

腸内環境を整えたらいいのに♡

と本気で!!マジで!!思いました。
愛犬が噛まれてこんなこと思うのは変かな?
気性が荒いのはワンちゃんも人と同じだから。。。
 
 
 
{094DC140-86C7-4427-ACFC-1ABA816B3EE0}
 
 
 
ワンちゃんも腸のお花畑整えよう〜♬♬
 
 
 
イライラ・花粉症・皮膚炎・むくみ・肥満・鬱etc…
お悩みごとを聞いてくださる
【ワンコの腸内アドバイザーさん】いらっしゃいますラブラブ




★追記★ 
事故から10日経過しコーラは元気になってます!!